SSブログ

まやのアルバム♪ [まや(動画)]

昔の写真を見てたら作りたくなった(´▽`A``
自己満足の一品ですが、お暇な方はどうぞ[映画]










[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~

nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

水温計

まやちゃん、五右衛門くんにもまおちゃんにも可愛がられて、仲良し家族ですねv
五右衛門くんと見つめあってる写真が一番好きです♪
by 水温計 (2010-11-25 18:27) 

Rucion

ご無沙汰しておりました。

いやいやもー、ステキな成長記録ムービーですね♪
まやちゃんのちっちゃかったころ、なつかしーく
見ておりました。
うちのフレと同じくらいですものね。
年月って早いです。

by Rucion (2010-11-27 13:04) 

つなみ

やっぱり、大きくなったなあと思いマス^^
コメント入れてたんだけど、消えているようです。
失礼しました^^
by つなみ (2010-11-30 12:01) 

つなみ

良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
by つなみ (2010-12-30 14:54) 

つなみ

お寒いですね~☆お風邪に気をつけて下さいませネ♪(*^_^*)
寂しいから、そろそろご更新なされて下さいネ♪
また来ますヨ~!
by つなみ (2011-02-11 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。