SSブログ

家族(2人+3にゃん)全員無事です♪ [猫日記]

昨日の地震すごかったですね・・・ 千葉はホント怖かったです(´□`;)
まさか阪神大震災体験して、また千葉に来ても体験するとは思ってもいませんでした[たらーっ(汗)]

皆様は大丈夫だったのでしょうか?
もし、被災された方がいましたら心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

昨日15時の地震の時、バイト中でした。
思わず自分のデスクの下に速攻でもぐりこむくらい怖かったです[バッド(下向き矢印)]

そして自宅の猫達の事が気になって早退させて貰おうかと思ってましたが・・・。
「今日は帰ってもらって結構です。」と言われたので慌てて帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅してみるとコタツの中で3にゃんくっついてました。
いつもなら帰宅するとすっとんでくるけど、さすがにコタツから出てこなかったので怖かったのでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ~家も殆ど散らかっておらず、猫達に怪我もなく(´▽`) ホッとしました。

今朝の9時半頃まで停電してましたが何とか復旧。
念の為にまた停電になってもいいようにお風呂と洗濯を済ませ、お風呂に水を貯めておきました。
昨日ゆっくり眠れなかったので今日は家族みんなでのんびりしようと思います[るんるん]

1.JPG
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

つなみ

良かった!ご無事でなによりです!これ以上被害が拡大しないように祈ることしか出来ないけど…。だんだん収まってくるから、頑張りましょうね。またきます。
by つなみ (2011-03-13 08:45) 

しのりん

皆様へ
niceありがとうございます(*_ _)ペコリ
皆様もご無事な様で良かったです。

つなみさん
カキコして頂いてるってことはつなみさんもご無事なのですね~良かった♪
まだ何度も何度も揺れて落ち着かない状況ですが(^-^;
電気・ガス・水道が使えるので一安心です。
by しのりん (2011-03-13 09:09) 

つなみ

↑とりあえず、携帯から入れたコメントでしたw
うん^^ウチは家族全員大丈夫。
しのりんちゃんちは、
ライフラインも大丈夫そうですネ^^よかった。
頑張りましょうね^^
by つなみ (2011-03-16 10:22) 

しのりん

今日はガソリン買うのに朝の8時半~夕方16時半まで並んでやっと買えました(´Д`)
さすがに8時間も車の中でじっとしてたので腰が痛いです(ノд-。)
でも、直撃を受け避難してる方たちに比べたらこれくらい何てことはないっ!ですよね(^-^;
つなみさん家も皆様ご無事でよかったです。
しばらく大変でしょうがお互い頑張りましょう(* ̄0 ̄)/
by しのりん (2011-03-16 19:29) 

花火師

相変わらず余震や周辺地震が続いています。
どうぞお気をつけ下さいませ!
by 花火師 (2011-03-17 00:45) 

しのりん

花火師さん

花火師さんファミリーもご無事で良かったです。
ホントに余震がいつまでも続いて落ち着かないですよね(ノд-。)
花火師さんも十分お気をつけて頑張って下さいp(´∇`)q
by しのりん (2011-03-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。