SSブログ

隠れ人気スポット [猫日記]

まだ我が家には五右衛門しかいない頃。
リビングにPCを設置してたので寝る時以外は、ずっとそこで過ごしてました。
今では私が家事をしてる時以外、猫達は立ち入り禁止部屋になってます。

まぁ、、、理由は色々。
隣の和室に比べて、夏は暑いし冬は寒いから[バッド(下向き矢印)]
ちょっと目を離すとまおが保存食類やお菓子類の袋を食い破って食べてしまうから[たらーっ(汗)]
キッチンに猫達が上がるのは衛生的に良くないし、多少なりとも危険(落下物的問題)があるから[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなでたまにしか入れないリビングでコロコロするのが楽しい五右衛門[ぴかぴか(新しい)]
01.JPG

下半身だけちょっとセクシーポーズになってる(´▽`A``
02.JPG

我が家で一番の野次猫がチェックにきてた(・m・ )クスッ
03.JPG


もうちょっと収納上手なおかさんだったらねぇ・・・。
LDKも出入り自由に出来るんだけど・・・。
収納苦手なのよ~ごめんね(´・ω・`)
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

水温計

ウチでもいさきちゃんがお腹がすくとビニール類をガジガジしてしまいます;
ガジガジの音でやっと片づけたり^^;
まやちゃんをやさしい目で見る五右衛門くん、かわいいです♪
by 水温計 (2010-07-30 16:49) 

つなみ

お台所の収納・・ああ、悩ましいデスネ^^
でもある程度、冒険できるから、
扉を開けて中身を全部出して遊んでても
許すことにしていますw
by つなみ (2010-07-31 21:00) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

水温計さん
うちもみんなビニールがじがじやりますよぅ(´▽`A``
それどころかまおは、ふりかけの袋とか破って食べてたりするので・・・。
油断出来ないのですよ(´・ω・`)

つなみさん
収納上手になる本とかサイト見ても全然進歩しないんです(´▽`A``
もう才能がないと思うしかないのかと・・・orz
袋までやぶって食べたりしなければ冒険させてもいいんですけどね><
by しのりん (2010-08-06 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。