SSブログ

新たな人気スポット [まや]

ここ最近、階段途中にある出窓が人気スポット[ぴかぴか(新しい)]

うちの子達の不思議なとこは、場所の取り合いはしない。
まるで順番待ちかのように時間帯が分かれて使ってる(´▽`A``
午前中:五右衛門/午後~夕方:まや/夕方~夜:まおのパターンで固定されてますw

階段下から見ると可愛いあんよが見えてます[るんるん]
01.JPG

網戸は、開かないように少しガムテープで補強してますが完璧ではないのでちょっと心配[たらーっ(汗)]
近いうちに何か網みたいな物で補強しないとなぁ~と思ってます(´・ω・`)
02.JPG

サービスショットの肉球[ハートたち(複数ハート)]
03.JPG



[かわいい]赤い糸を捜しています[かわいい]

ぶぅぶぅ♪おぶぅやん ~チーム看板’s~


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

花火師

こういう場所スキですよね
by 花火師 (2010-07-29 00:17) 

つなみ

うんうん、人気スポットってありますネ^^
網戸は、ウチは、網戸を固定する鍵を使っています。
ウィンドロックという商品名で、本来は、防犯用なんだけど、
網戸を固定するのにハンズで買いました。
ホームセンターに何種類かありそうデスネ^^
by つなみ (2010-07-29 10:42) 

水温計

見晴らしが良くて、風が通って、最高の場所ですね~
サービスショット、いただきました♪
by 水温計 (2010-07-30 16:43) 

hako

しのりんさん!遅くなってごめんなさいっ!
こうめとにじおの記事の転載や、バナーのご協力、
本当にいつもありがとうございますm(__)m

あ、まやちゃん~ お外はつまらないから
それより先はだめですよ~(汗)。
対策された方が良さそうですねー。
網戸は押して外れることも多いので、一枚ネットがいいかもです!

by hako (2010-07-30 21:55) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

花火師さん
ウランちゃんもよく階段途中の窓にいますよね♪
猫的にはツボな場所なのかもしれませんね(*´ェ`)

つなみさん
赤ちゃん用のグッズ売り場で網戸ロック見つけた買ったんですが・・・。
それを付けたら窓が閉まらなくなって断念しました(´・ω・`)
とりあえず今は窓をロックするので何とか固定してますw

水温計さん
この窓の下を結構人が通るので楽しいのかも(。・m・)クスクス
まやのプクプク肉球を堪能してって下さいね♪

hakoさん
転機やバナー貼りくらいは、いつでも協力させて下さいね♪
千葉には殆ど友達がいないので・・・。
里親探しにはあまりお力になれなくてすいません(´・ω・`)

そうなんですよ!
虫とか飛んできてテンション↑って網戸突き破らないから心配で(´Д`)
百均でツッパリ棒+網を買って設置が一番安いかなーと考えてるとこなんです(´▽`A``
by しのりん (2010-08-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

助手席デビュー♪隠れ人気スポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。