SSブログ

ちょいモフモフ? [まお]

我が家の3にゃんは、短毛タイプ。
だけど、短毛は短毛なりに冬毛がもっふもふになります[ハートたち(複数ハート)]
2枚の写真を見比べると、とっても良くわかりますよぉw
あ、ちなみに体重は3.6~3.7kgの間を常にキープしてます[手(チョキ)]

2010/01/30 冬毛のまお。
001.JPG

2009/10/03 まだ夏毛のまお。
002.JPG

本日で、まお週間も終了です(*_ _))ペコリ
来週は、五右衛門週間と思ったんですが・・・。
基本的に五右衛門が一番ネタを提供してくれるから登場回数もダントツ[るんるん]
って事で、あえて五右衛門週間はせずに通常に戻りますw



orangetbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪orangetbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 1

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ
by しのりん (2010-01-31 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呼んでみた。エルモ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。