SSブログ

エルモ♪ [五右衛門]

まや週間⇒まお週間と続いてたのですっかりUPするのが遅くなりました[たらーっ(汗)]
1月13日の記事に後姿だけ載せたエルモのお洋服です[るんるん]

相変わらず大人しく着させてくれます(。・m・)クス
01.JPG

被り物が苦手な五右衛門も耳を出す穴があるタイプは意外とイケル!?
03.JPG
02.JPG

後ろ姿は、こんな感じです[ぴかぴか(新しい)]
04.JPG

この姿のまま、車の助手席で外を見たりしてます。
信号待ちの時に通行人が二度見したりして結構楽しいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「犬か・・・ん・・・?(二度見) え!?猫!!??」って感じでしょうか?w



wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

兎猫

ぷ~もかぶりもの付きのお洋服は頭が上げられないほど苦手ww
攻略のポイントはお耳なのかぁ~~(^^)
by 兎猫 (2010-01-31 18:34) 

ayafk

どう?イケてるでしょ♪
って感じで素敵ポーズですね~(* ̄▽ ̄*)
そりゃ二度見もしますともw
by ayafk (2010-01-31 20:41) 

m6324

五右衛門くんスーパーモデルみたいですね。^^
by m6324 (2010-01-31 20:52) 

タッジーマッジー

ちょこっと出たミミのとこがすっごくかわいい(>_<)
五右衛門くん、ドライブいっしょにできるんですか?
以前かってた猫は試したけど全然ダメでしたー。
助手席に猫ってだけでもびっくりなのに、
こんなかわいいんじゃ、見ちゃいますよ♪
by タッジーマッジー (2010-01-31 21:03) 

花火師

これなら2度見しちゃいますよね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2010-01-31 23:43) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

兎猫さん
乗せプロのぷ~ちゃんでも被り物はダメなんですねw
きっとポイントは耳ですよ^^
是非、今度試して見て下さい♪

ayafkさん
服を着るのも嫌がらないしカメラ向けると動きが止まるんですw
我が家で一番写真の撮りやすい子です♪

m6324さん
これからも我が家のスーパーモデルとして頑張って貰いますw

タッジーマッジーさん
小さい頃からドライブ大好きなちょっと変わり者なんですよ~w
大人しく外の景色を楽しそうに見てます♪
ドライブ苦手な方が普通だと思います(^-^;

花火師さん
最近じゃ、二度見する人を見るのが楽しくなってきましたw
おかげでどんどん五右衛門の洋服が増えます(´▽`A``
by しのりん (2010-02-03 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいモフモフ?シンクロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。