SSブログ

呼んでみた。 [まお]

なかなか写真を撮らせてくれないまお[たらーっ(汗)]
まおは、我が家で唯一のおとさんっ子w
おとさんに頼んでパパラッチして貰った[カメラ]

おとさん「まおー?」
1.JPG

私が撮った写真より、柔らかい表情をしてるまお。
おとさんにちょっぴり嫉妬した日でした(・ε・#)



brwntbmini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪brwntbmini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ayafk

自分に見せない表情を見たと報告されるとき、
ジェラシーの炎は日本列島を焼きつくす程ですよw
ちょっとどころではありません~。
by ayafk (2010-01-28 14:42) 

m6324

今日も応援していくにゃ!^^
これは嫉妬しちゃいますね。
by m6324 (2010-01-28 15:12) 

Rucion

ああ、ありますあります。
表情が違ったり甘え方が違ったり...
そりゃ~もうジェラスィ~ですよ。
我が家もフレイヤちゃんが顕著でねぇ(苦笑)
まおちゃん、おかあさんにも笑ってあげて♪

by Rucion (2010-01-28 19:45) 

タッジーマッジー

うーん。おとさんしか知らない表情かぁ。
しかも、こんなかわいいなんて。
うちのもダンナさんにしか見せない、
あまえんぼ行動あります…。むー!
by タッジーマッジー (2010-01-28 22:10) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

ayafkさん
(;゚ロ゚)バレマシタ?
ホントは、ちょっぴりじゃなくて地獄の業火レベルの嫉妬シマシタw

m6324さん
いつも応援ありがとうですにゃ♪
ホント嫉妬しまくりですw

Rucionさん
やっぱ多頭飼いだとお父さんっ子とお母さんっ子で分かれるんでしょうかw
まおは、おとさんと二人っきりの時だけ甘えるんですよー。
猫もそれぞれ面白いですよね♪

タッジーマッジーさん
うちのように多頭飼いの家では、互いにそれぞれ嫉妬してるかも?
1匹だけ飼ってるお家だともっとすごい嫉妬になりそうですねw
by しのりん (2010-01-30 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひよこちょいモフモフ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。