SSブログ

ひよこ [まお]

ひよこのあみぐるみで遊ぶかな?と思ってまおの目の前に置いてみました。
0.jpg

ひよこがダメなのか?
あみぐるみがダメなのか?
わかりませんが、お気に召さなかったようです[たらーっ(汗)]
ちなみに、ひよこさんはこの後・・・。
まやに連れて行かれ猫パンチくらったり齧られたりしてましたw



wtbluemini.gif応援よろしくお願いしますにゃ♪wtbluemini.gif

ブログ村ランキング参加中♪
応援のぽちをどうぞよろしく(*_ _)ペコ

nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

BlackTiger

「いりません」というまおちゃんきりっとして美しいですね。
おもちゃは愛されれば愛されるほどひどい目にあいますね。^^;
by BlackTiger (2010-01-27 12:08) 

空楽

ひよこちゃん、まおちゃんで良かったね。
我が家にきたら・・・・   涙
by 空楽 (2010-01-27 13:20) 

りる

まおちゃんはネズチュー派なんですね(^‐^)
うちもそうです。
by りる (2010-01-28 01:02) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

BlackTigerさん
確かに愛されれば愛されるほど・・・無残な姿になりますねw

空楽さん
みんなからボロボロにされちゃう方がおもちゃとしては本望かも?
と、思ったりしますw

りるさん
コタローさんもねずちゅー派ですか♪
やっぱねずちゅーは、人気ですよねーw
by しのりん (2010-01-28 17:00) 

つなみ

遊べる年齢の時に、
たくさん遊ぶほうがいいデスネ^^
あんなに愛した(ボロボロにした)じゃらしには
もう、見向きもなさらなくなりました^^
いまは、さきいかに燃える、女王陛下です☆
ねずちゅーは、本当に好まれますネ。
ほわほわの毛がいいのでしょうか?
好みのおもちゃが多いほうが、楽しいデスネ^^
by つなみ (2010-01-29 14:48) 

しのりん

つなみさん
ねずちゅーは、毛がホワホワで中に音がなる物が入ってるタイプ。
これが一番人気ですね♪
ただ、五右衛門がガブガブしまくってすぐハゲちゃうし。
まおは、すぐ隙間に入れてしまうし。
毎月、かなりの数のねずちゅーを買ってますw
女王陛下は、さきいかを食べるのですか?
なかなかしぶいですね(-ω☆)
まさか、またたび酒のつまみとか?な~んてね(ノ´▽`)ノ
by しのりん (2010-01-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメラ嫌い(ー'`ー;)呼んでみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。