SSブログ

2匹ずつの猫団子 [猫日記]

我が家の3匹猫団子は、いつになったら見れるのだろうか...( = =) トオイメ

まぁ・・・2匹ずつの団子は何度も目撃されるようになってきました[るんるん]

おかさんの膝で寝る2匹。
最初は、まやだけが乗ってたのに五右衛門が無理矢理割り込んできたw
1.JPG

座椅子で仲良く寝る2匹。
この時の動画もあるので後日UP予定です[ぴかぴか(新しい)]
2.JPG

おとさんの膝で仲良く寝る2匹。
3.JPG

膝に乗ってると暖かいんだけど・・・重たいです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

やっぴぃ

ああ~いいですねぇ~見ているだけで
ほっこりしますねぇ~(^^)
by やっぴぃ (2009-11-20 06:59) 

つなみ

猫団子、三人前は、かなり重そう~^^v
でも、可愛いのよね~~♪♪耐えるわ、私なら♪♪
by つなみ (2009-11-20 14:02) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

やっぴぃさん
まだ3にゃんの団子は、見せてくれないんですよね・・・w
いつか見たいです♪

つなみさん
重たいけど・・・きっと耐えちゃいますよねー♪
それに、とってもヌクヌクなんですよw
by しのりん (2009-12-19 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。