SSブログ

一緒にねんね♪ [猫動画]

まおの面倒見の良さには、ホント感心しちゃいます[ぴかぴか(新しい)](親ばかw)

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

m6324

見てるだけで癒されますね。^^
by m6324 (2009-11-20 17:06) 

空楽

とっても幸せそうです。   感謝!
by 空楽 (2009-11-20 18:13) 

りる

お姉さんと一緒で、まやちゃん幸せそうですね(^‐^)
by りる (2009-11-21 02:14) 

やっぴぃ

まおちゃん、気分はお母さん・・・ってな感じかな?
自分より小さい子って、ちゃんと分かっているんですね(^^)
by やっぴぃ (2009-11-21 08:14) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

m6324さん
ホント、ニヤニヤしながら撮影しちゃいましたよぉ(*/∇\*)

空楽さん
初日にすごい威嚇してたのがうそみたいに仲良しです♪

りるさん
まやは、とっても気持ち良さそうに熟睡してました♪

やっぴぃさん
ホント、お母さん?って思っちゃうほどよく面倒を見てくれてます。
感謝しなくちゃですよね♪
by しのりん (2009-12-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2匹ずつの猫団子幸せの重み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。