SSブログ

コタツ [猫日記]

仲良くコタツに入ってます[るんるん]
01.JPG

仲良くコタツの中でぬくぬくと寝てます[眠い(睡眠)]
02.JPG

仲良くしてくれるのは、とってもとぉ~っても嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
だけど・・・。
人間達が足を入れる場所がありません(ノд-。)



ここ数日、皆様の所へお邪魔してませんでした[たらーっ(汗)]
今日、ゆっくりを皆様のところをまわりたいと思います(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

ayafk

とろけてますね(*^m^*) ムフッ
仕方ないです、人間は我慢ですね(笑)
by ayafk (2009-11-06 15:13) 

m6324

川の字になってますね。^^
by m6324 (2009-11-06 16:06) 

つなみ

うふふ^^
可愛い♪こんなに仲良くなってくれると
親の私たちが幸せですネ~^^
しのりんちゃんとおとさんの温かい愛情で
おこたのなかも、ぬっくぬくデスネ!
by つなみ (2009-11-06 16:33) 

りる

川の字になってる!
仲良くなって良かったですねぇ(^‐^)
by りる (2009-11-06 21:24) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

ayafkさん
人間が一番遠慮がちに隅っこを使ってます(´▽`A``

m6324さん
五右衛門が逆向きなのがちょっと残念ですが・・・。
滅多に見れない光景なので嬉しかったです♪

つなみさん
実は、おこたにスイッチは入れてません。
3にゃんの暖かさで十分だったりします(´m`)クスクス

りるさん
ホントに~仲良くなってくれて良かったです♪
by しのりん (2009-11-12 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凶暴姉妹暑がりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。