SSブログ

凶暴姉妹 [猫動画]

ねずちゅーのおもちゃが大好きなまおとまや[るんるん]
しかし五右衛門は、あんまり興味ないようです[たらーっ(汗)]

ねずちゅーを持ったら豹変する姉妹の動画をどうぞ(*・ω・)っ[映画]





nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

sony

野生の王国!!!!(笑)
by sony (2009-11-01 17:43) 

つなみ

うわ~^^ ↑ sonyさんnice!!
私は野性のエルザかナ~^^
ちゃ~んと、うなっていますネ♪
必死で可愛い~~♪(デレ~♪)
by つなみ (2009-11-02 12:03) 

つなみ

・・・狼少女まやたん・・・ドキドキ^^
by つなみ (2009-11-02 12:06) 

やっぴぃ

まやちゃん、おチビさんのくせに”ガルルー”って
いっちょ前に怒ってますね。
それが、また可愛いのですが♪
by やっぴぃ (2009-11-05 06:51) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

sonyさん
女の子ペアが毎日大暴れで、まさに我が家は野生の王国ですw

つなみさん
まおは、ねずちゅーが大好きなんですけどすぐどこかの隙間に入れて
なくしちゃうんですよね(´▽`A``
なので、また新しく買ったのでまやにも見せたら・・・こんなことにw
素で狼少女が出来そうですよ(´m`)

やっぴぃさん
五右衛門は、まだ一度もフーシャーガルルーと言ったことがないのに・・・。
こんなちっこいまやから聞くとは思いませんでしたw
まだ小さくて爪を殆ど切ってないので一番凶暴です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by しのりん (2009-11-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの熟睡タイムコタツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。