SSブログ

暑がりさん [まや]

おかさん 「(* ̄m ̄)プッ」
01.JPG

おかさん 「コタツは、そうやって入る物だってわかったの?w」
02.JPG


まやは、暑がりなのか人間みたいに下半身だけコタツに入ってる事が多いですw
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

空楽

まやちゃん
半分おこたでめちゃ可愛い^^
by 空楽 (2009-11-07 11:58) 

りる

まやちゃん可愛すぎ!!!
コタツでゴロ寝ってほんと人間みたいですね(^‐^*)
by りる (2009-11-07 18:38) 

ayafk

まだ小さいから体温が高いんでしょうかね?
かわいいなぁ(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by ayafk (2009-11-08 16:45) 

つなみ

いいお写真デスネ~♪
まやたん、とっても可愛いです~♪
by つなみ (2009-11-09 16:49) 

m6324

こたつの入り方が上手だにゃ~。^^
by m6324 (2009-11-09 17:49) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

空楽さん
ちびっこのくせに人間みたいな姿で寛いでたので思わず笑っちゃいましたw

りるさん
DSでも持たせたらおとさんとそっくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ayafkさん
きっと、体温が高いんでしょねー。
抱っこしてると、すっごい暖かいので^^

つなみさん
子猫は、突拍子もない事をするので常にデジカメを手元に置いとかないと
シャッターチャンスを逃しますよね(´▽`A``
この時も、慌てて撮りましたw

m6324さん
最初は、中にいる五右衛門やまおにくっついて寝てるんですが・・・。
暑くなるのか途中でモゾモゾ出てきてこの姿になりますw
by しのりん (2009-11-12 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コタツ(*゚ロ゚) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。