SSブログ

何が不満なの?=w= [五右衛門(動画)]

まお&まやがおとさんと寝てる時は、五右衛門の甘えん坊タイム[揺れるハート]
最近、すっかり寒くなったのでまた膝で寝てる時間が増えてきました。
しかし・・・4.6kgともなると重たくて長時間乗られると足が痺れます[たらーっ(汗)]
00.JPG

何やら不満げに鳴いて訴えてたので撮影してたら・・・。
ちょっぴり面白いのが撮れたので、またキャットムービーバトルに投稿しときました[映画]



キャット・ムービー・バトル参加中

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

m6324

最後は欠伸でしたか!^^
田子作もよく同じようなことをします。
by m6324 (2009-10-28 16:11) 

つなみ

退屈を訴えていたのでしょうか?
旗本退屈王子(爆
by つなみ (2009-10-29 12:21) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

m6324さん
田子作くんもするんですかー♪
我が家では、五右衛門しかコレやらないんですよねw

つなみさん
旗本退屈男って時代劇でしたっけ?w
何となく聞き覚えがありました(´m`)
by しのりん (2009-10-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。