SSブログ

天使の寝顔? [まや]

眠くなると胸の辺りまでよじ登ってきてへばりついて寝てたまや。
最近、五右衛門が膝で寝てるのを見て真似をしてるようです(・m・ )クスッ
1.JPG
タグ: 子猫 茶トラ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

りる

お兄ちゃんのまねっこして育つんですね。
くいっと曲がったお手々が可愛いです。
口元がにっこりしてますね(^‐^)
楽しい夢を見ているのでしょうか。
by りる (2009-10-29 01:01) 

つなみ

末っ子の特権ですjネ^^
社会性がすごくて、とってもお得に育ちますww^^
羨ましいくらいになりますよ~♪
by つなみ (2009-10-29 12:17) 

ayafk

まさに天使ですヽ(〃v〃)ノ パァァァァ~~♪
by ayafk (2009-10-29 15:56) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

りるさん
まだしっぽも細いのでこんな風に寝てるとちょっとネズミっぽいですw
寝てる姿は、ホントに可愛いんですけどね・・・。
起きてる間は猛獣です(´▽`A``

つなみさん
ホント末っ子って感じですw
上手に五右衛門とまおの良いとこ取りしてますから(´m`)クス

ayafkさん
寝てる時はね・・・w
眠くなるとペッタリとへばりついてくる姿がたまらないです(*ノノ)
by しのりん (2009-11-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が不満なの?=w=コタツの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。