SSブログ

しっぽハンター♪ ~まお編~ [猫動画]

まおがしっぽを使って上手に遊んであげてるのをおとさんが撮影しました[るんるん]

お時間あれば、是非見て下さいね(*・ω・)っ[映画]







<おまけ>
最近やっと人間達が寝てる時も、まやをフリーにしてます。
寝室にもキャットタワーを置いてるのですが、そこの一番上でまおと一緒に寝てますw
0.jpg
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ayafk

キャットタワーの一番上で眠るなんて、やっぱり兄姉がいると違いますね♪
ウチは未だに一番上の存在意義を見出せていないようですw
by ayafk (2009-10-23 15:55) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
          空楽(父)
by 空楽 (2009-10-24 16:13) 

りる

まおちゃん、遊ばせ方が上手ですねぇ(^‐^)
まやちぉんすっかり夢中になって、すごい集中力!
by りる (2009-10-25 10:37) 

つなみ

おお♪素晴らしく良い関係になってきていますネ!
さすが、しのりんちゃんちのお子達!!
おとさんおかさんが愛情をきちんと流すと
綺麗に循環するんですよネ~♪
ああ~あ♪ほんとうに、よいこよいこよいこよいこ~~~♪♪(超美裏声
by つなみ (2009-10-27 15:23) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

ayafkさん
キャットタワーの一番上にあるハンモックは、すごい人気スポットです♪
五右衛門とまおの頃は、よく取り合いしてましたw
さすがに2匹共、まや相手だと素直に譲ってますけど(´▽`A``

空楽さん
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます^^

りるさん
びっくりする程、まおは上手に面倒をみてくれます♪
でも、その分ストレスもたまるのか前より甘えん坊になりました。
寝る時は、おとさんにベッタリですw

つなみさん
もう少し五右衛門が相手をしてくれるようになるといいのですが・・・。
まぁ、それぞれの性格もあるし仕方ないのかもですね(´▽`A``
ちゃんと循環してくれるようにこれからも愛情を注いでいきます♪
by しのりん (2009-10-29 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。