SSブログ

今年もバトっちゃう?(。・m・) [猫動画]

去年も参加した【キャット・ムービー・バトル】に今年も参加[手(チョキ)]
(準グランプリを頂いた時の記事は こちら です[ぴかぴか(新しい)]

今年は、五右衛門&まやペアで参加[るんるん]



1.JPG

キャット・ムービー・バトル参加中

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

つなみ

よしよし、仲良し度がアップしていますネ^^v
by つなみ (2009-10-21 14:29) 

水温計

まやちゃん、何やっても可愛いわ~♪
五右衛門くんも実は楽しんでますよね^^v
by 水温計 (2009-10-21 22:26) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
五右衛門の機嫌が良い時は、まやが近くにいても平気なんですけどねぇ。
何か気に入らない事があると人間に対してすごい我侭に(≡д≡;)

水温計さん
カゴのほつれた部分を齧って遊んでたらまやが参戦した感じですw
この時は、ご機嫌で一緒に遊んでたんですけどね♪
by しのりん (2009-10-23 14:02) 

つなみ

まあまあ、そうなんですか~^^
ウチの子たちも最初そうでしたよ♪
ちっちゃい子だってわかってるから
ちゃんと加減してるから、その分の
フラストレーションかナー?と思っていましたヨ^^
ほんっとに、むーちゃん、まろちゃんは
甘やかし放題にしてました(笑
オトコノコのほうが、そういうのが大きいみたい。
でも、今では、一番ちっちゃい子が猫パンチをくりだしても、
ぐっとこらえる、良いお兄ちゃんたちです^^
その分、ベッタベタに甘やかしてます♪
きっと、同じデスネ~^^
by つなみ (2009-10-23 14:56) 

m6324

うわ~。^^
この写真はすごく素敵で可愛いですね。(^0^)
by m6324 (2009-10-23 15:19) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
やっぱり男の子の方が、基本的に甘えん坊なんでしょうかねw
最近、おとさんが休みの日は五右衛門と二人で寝るようにしてます。
チャンスとばかりにべったりくっついて寝てます(´▽`A``

m6324さん
偶然撮れた写真なんですけどねーw
私もとっても気に入ってます♪
by しのりん (2009-10-29 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。