SSブログ

猛獣にゃんこ [まや(動画)]

毎日、驚くようなペースで成長してます。
我が家に来た時は、歩くのもよちよちな感じでしたが・・・。
今は、ダッシュにジャンプとすごいです[グッド(上向き矢印)]
更に目についた物は、片っ端から齧りまくってエライコッチャです[たらーっ(汗)]
勿論、物だけじゃなくて私達の足も標的です。。゙(ノ><)ノ
まぁ、ずっと追っかけまわされてる五右衛門&まおに比べたらマシかも(´▽`A``

猫じゃらし相手に大暴れのまやの動画です(*・ω・)っ[映画]








<おまけ>
君には、まだ無理かも~?w
SANY0343.JPG
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

つなみ

あらあらまあまあ^^
本当にお転婆さん♪
この分でいくと、病気しらずの
よいお子になりそうv
今のうちにいっぱい大暴れして
社会性を身につけていくのネ^^
おにいちゃまおねえちゃまがいらして
まやたんは幸せですネ~♪♪
by つなみ (2009-10-15 14:29) 

やっぴぃ

か・・・可愛い♪
子にゃんこは元気ですよねぇ。
我が家のにゃんこは寝てばかりです(TT)
はっ!まやちゃんみて、また”子猫欲しい病”になっちゃった
みたいです。
by やっぴぃ (2009-10-15 21:44) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
手に余るレベルで暴れまわってます・・・w
五右衛門&まおも途中で部屋逃げ出して休憩してるくらいです(ーー;)
社会性を身につけるまでまだまだ時間がかかりそう(´▽`A``

やっぴぃさん
”子猫欲しい病” ← わかりますw
私もつい我慢出来ずに増やしちゃったので(*/∇\*)
by しのりん (2009-10-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立派な家猫になる為教育係り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。