SSブログ

立派な家猫になる為 [猫日記]

そろそろまやにも慣れて貰わなければならない2つの事が[exclamation×2]

・キャリーに入れて車移動に慣れさせる事
・お風呂に慣れさせる事

昨日は、初のお風呂体験でしたw
多分、まだ訳がわかってないのでしょうねーw
鳴くこともなく、暴れる事もなくずっと良い子で洗われてたそうです(≧∇≦)ъ
タオルドライもちゃんと出来てバッチリでした[手(チョキ)]
いっちょまえに、毛づくろいもちゃんとしてましたよ(='m')くすくすっ♪
2.JPG

カメラを見ると突進してくるので、アップの写真がいっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]
3.JPG


ついで(?)なのでとお風呂に入れられた五右衛門&まお。
ちょっぴりご立腹でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1.JPG






捨て猫ちゃんだったのではっきりした日はわからず[たらーっ(汗)]
保護主さんに連れて来て頂いた頃(10/4)が、生後1ヶ月くらいのかな?って感じだったので・・・
9月の最初にしようと思い、色々と考えた結果【9/2(牛乳の日)】にしました[るんるん]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

つなみ

やっぱり、本当にちっちゃくて
可愛いデスネ~^^
タオルドライもすぐ済みそう。
可愛いよいこ♪
素敵なお誕生日をいただいて幸せですネ^^
by つなみ (2009-10-14 10:52) 

まりりん

どあっぷ~、かわいいです~( *´艸`)
by まりりん (2009-10-14 20:27) 

m6324

ドアップの写真めちゃ可愛いです。^^
by m6324 (2009-10-14 21:26) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

つなみさん
毎日見ててもわかるくらいすごいスピードで成長してますw
小さい時期もあっという間でしょうね(´▽`A``

まりりんさん
すごいスピードで突進してくるのでピンボケが多いんですけどねーw

m6324さん
逆光でわかりにくいのですが、目の色がキトンブルーから半分くらい
黄色になってるんですよ^^
by しのりん (2009-10-18 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日を浴びて猛獣にゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。