SSブログ

教育係り [猫日記]

五右衛門と違ってかなり余裕あると言うか、大人の対応のまお[ぴかぴか(新しい)]
「遊んであげながら色々と教えてる」感じがします[手(チョキ)]

カゴや箱を上手に使って遊んであげたりしてるのを見て、おとさんと感心しました[黒ハート]
( ↑ 超親ばか夫婦ですね・・・w)
01.JPG
02.JPG
03.JPG
04.JPG

教育係りさん、これからもよろしくねっ[るんるん]
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

m6324

教育係するなんてえらいですね。^^
by m6324 (2009-10-16 17:35) 

ayafk

教育係がいると本当に色々なことを上手にできるようになりますよね。
いたずらもね‥
by ayafk (2009-10-16 21:55) 

りる

まおちゃん、すっかいいお姉さんですね(^‐^)
by りる (2009-10-17 01:10) 

守澤かいぬ

最後のコマで、まおの眼が、キラリ☆
怒りの炎が出てそうですね・w・

「そんなことしちゃ、ダメです!」と言ってそうw

by 守澤かいぬ (2009-10-17 15:23) 

しのりん

皆様へ
ご訪問&niceありがとです(*・ω・)ノ

m6324さん
五右衛門がまやと遊んでて鳴かせるとすごい勢いで走ってきますw
ヤキモチ妬きつつも一番まやを可愛がってるのはまおかもしれません♪

ayafkさん
まおは、基本的にいたずらをしない子なので良い子のお手本です♪
いたずらのお手本は五右衛門担当です(´m`)クスクス

りるさん
まやが我が家に来たばかりの頃は、すごいヤキモチだったんですけどねw
今じゃ一番可愛がってくれてます♪

かいぬちゃん
お久しぶり(*・ω・)ノ
叱る時は、高速パンチが出るよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by しのりん (2009-10-18 14:53) 

つなみ

仲良くなってくれて何よりデスネ^^
ヨカッタヨカッタ。
本当にまおたんはいい子だ~♪
素晴らしいお姉様振りですネ^^
by つなみ (2009-10-19 10:53) 

しのりん

つなみさん
ホントにびっくりするほどのお姉ちゃん振りです♪
五右衛門ももうちょっと頑張ってくれるといいのですが・・・w
by しのりん (2009-10-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。