SSブログ

訴える [五右衛門]

お腹すいた~。
ご飯ちょーだい(´・ω・`)


って、言ってるのかな?(。・m・)クスクス



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

空楽

ごめんなさい!
今日はパソコンが繋がらなくて
ポチのみになりました。
by 空楽 (2009-07-25 19:37) 

りる

五右衛門君たら、甘えた声(^-^*)
こんな風に上目遣いで訴えられたら、
ついつい、おねだり聞いてあげたくなっちゃいますよね!
by りる (2009-07-27 01:09) 

つなみ

可愛い甲高い声ですネ~^^
by つなみ (2009-07-27 11:52) 

m6324

かわいいにゃ~。^^
by m6324 (2009-07-27 17:45) 

やっぴぃ

ああっ、こんな可愛い声で甘えられたら
なんでもしてあげたくなっちゃう~
by やっぴぃ (2009-08-02 17:37) 

しのりん

皆様へ
コメントへのレスが遅くなってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
いえいえ~いつもありがとうございます^^

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
体は大きくなったのに鳴き方は、あまり変わってません。
わりと早くに去勢したのも関係あるんでしょうかねぇ?( ̄-  ̄ )

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
カメラをむけると鳴くのをやめるのでなかなか撮れなかったんですけどねw
やっと撮影させてくれました♪
この甘えてるのを超えると肘をガジガジ噛んできます><

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

兎猫さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ついつい何度も鳴くまで待ってからご飯にしてますw
意地悪ですよね(´▽`A``

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

パルの大冒険さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
忙しい時でもこの鳴き方されるとつい・・・w
要望を優先しちゃいます(*ノェノ)

silver4さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-08-12 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。