SSブログ

気付けばこんなに(´□`;) [猫日記]

すっかりご無沙汰になっておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
家族全員、何事もなくとっても元気に過ごしてます。
まぁ・・・私は若干夏バテ気味なんですけどね[バッド(下向き矢印)]

我が家でエアコンのついてる部屋は寝室のみ。
ついついその部屋で本を読んだりDSのドラクエをしたりしちゃってました[たらーっ(汗)]
そんなこんなで気付けば全然更新してませんでした(´д`;)

すごい格好で寝てるごえ&まお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7.jpg


またのんびり更新していきたいと思ってます(´▽`A``
皆様のところにも順番にお邪魔しますね[るんるん]



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

つなみ

ブログですから、
ご自分のペースを重視なされて下さいネ^^
ごえたんまおたん、あらあら、まあまま♪
くつろいでいるという表現では
表現しきれないくらい伸びやかにお転がりですネ^^
夏ばて、気をつけて。ポポンエスなどを
ちょっとお試しだと楽になられるかも。
by つなみ (2009-08-12 14:44) 

花火師

ニャンズの寝姿、癒されますね
by 花火師 (2009-08-13 01:09) 

りる

まあ、二人とも(^-^*)
伸び伸びしまくってますね。
世間的にも夏休みですし、まったり、のんびり行きたいですね。
by りる (2009-08-13 02:34) 

Rucion

支えあって寝ているようなポーズがなんとも...♪
暑いんでしょうねぇ。
昨日まで旅行で金沢にいて、暑かったです...
北海道人、暑さは敵ですな...(^^)
by Rucion (2009-08-13 19:06) 

m6324

仲の良さが伝わってきていていいですね。^^
by m6324 (2009-08-13 22:10) 

青竹

初めまして。
五右衛門君とまおちゃん、二人とも幸せそうにのびのびと
安心しきって寝ていますね。
猫の寝顔、見ているとホッとします。
by 青竹 (2009-08-14 09:09) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
実は、恥ずかしくてカットしてますが・・・。
上半分には、私がまおと同じような格好で寝てました(´▽`A``
今まで夏バテとかならなかったんですけどね~。
続くようならポポンエス試してみます~ありがとぉ^^

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
寝る前は、それぞれバラバラなんですけどねー。
起きて見るとおとさんと私のお布団の間で寝てますw

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
珍しくくっついて寝てたのでおとさんが携帯カメラで撮ったみたいですw
すっかり伸び切ってますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Rucionさん
北海道へ行った事がないのですが、とっても涼しそうなイメージですw
北海道から金沢だと暑かったでしょうね(´▽`A``
でも、金沢とっても良い所だし楽しめたみたいで良かったですね♪

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
いつもなら五右衛門は、くっついて寝ると逃げるので(´▽`A``
2匹がこんなにくっついて寝てるのは珍しいのですw

青竹さん
初めまして^^
ご訪問・nice・コメントありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
私ものちほど青竹さんのblogへお邪魔させて頂きますね♪
by しのりん (2009-08-15 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訴える猫パンチTV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。