SSブログ

我慢しなくていいのに(^-^; [五右衛門]

お昼間の暑い時間。
まおは、涼しい場所・風の通る場所を転々と移動して過ごしてます。

だけど・・・。

どうしても人間の傍にいないとダメらしい子が[たらーっ(汗)]
暑さで寝苦しいのか、何度も寝相が変化します(。・m・)クスクス

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

ちなみに、撮影角度が違うのは座椅子を動かしてます。
それでも全く起きないんですけどね(´▽`A``

オマケのにくきゅー[黒ハート]
唯一の真っ黒お手てな右手ですw
9.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-24 14:55) 

りる

寝相がどんどん変わっていきますね(^‐^)
座椅子動かしても起きないほど爆睡中?
お顔の前でお手々をばってんが可愛いです!
by りる (2009-07-24 23:17) 

しのりん

皆様へ
コメントへのレスが遅くなってごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコ

aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます^^
私も後程、blogへお邪魔させて頂きますね。

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
暑さで何度も起きてるわりには、座椅子を動かしても無視でしたw
ただ、肉球さわるとすぐ起きてそっぽ向いたりされます(´;ェ;`)

da-kuraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

兎猫さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-08-12 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼへぇ~(=゚ω゚)・・・。訴える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。