SSブログ

安眠妨害? [まお]

相変わらずひっくり返って寝るまお・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘ(・・ヘ)。。ソーット近づいて撮影開始[カメラ]

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG

怒られちゃいました(´▽`A``



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
タグ:白猫
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

あーちゃん

こんにちは^^

しのりんさん家の猫ちゃんたちは相変わらず可愛いですねー
すごい寝方・・・・・素敵です!
我が家の猫は暑さでへたばってます~ 扇風機の前でごろごろしてます^^

それでは~
by あーちゃん (2009-06-26 16:07) 

m6324

なかなかの寝相ですにゃ~。^^
by m6324 (2009-06-27 00:29) 

水温計

まおちゃんたら天真爛漫♪
真白なおなかをモフモフしたいです~^^!
by 水温計 (2009-06-27 00:50) 

空楽

お腹さわりたくなっちゃう^^
by 空楽 (2009-06-27 11:37) 

しのりん

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

パルの大冒険さん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
私も後程、パルの大冒険さんのblogにお邪魔させて頂きますね♪

あーちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
暑くなってきたので、猫達もバテはじめますね(´・ω・`)
数日前、うちの子達は生まれて初めての扇風機と対面しましたw
どっちもびびって遠巻きにみてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
最近は、いつみてもこの寝相です(。・m・)クスクス

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
時々、通りすがりにお腹モフモフしたらキックされます(´▽`A``

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
触りたくなりますよねー?w
でも触るとキックされちゃうんです(´▽`A``

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-30 21:51) 

つなみ

素晴らしい寝相ですネ!
コレはすべてしのりんちゃんとおとさんの
すばらしい愛で出来ている寝相です^^
しのりんちゃんちの子になる前の、
怖かったことや心細かったこと・・。
きっと全部乗り越えて忘れていると思いマス^^
ああ、本当によいこヨイコ良い子よいこ~♪
お腹撫でまくり~♪キック食らうかしら~♪
by つなみ (2009-07-01 16:55) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ホントにこの姿を見ると、嬉しくなります♪
まおは、お腹を触ったりしても絶対に噛みません。
やめて欲しい時は、何故かペロペロ舐めますw
なので、猫キックはくらいませんよぉ(*´-`)

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-07-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪ビニール猫!?暑い(-""-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。