SSブログ

暑い(-""-;) [五右衛門]

お昼間、風がないと暑くてダレダレ状態(´▽`A``
我が家の2匹もあちこちウロウロしては、涼しい場所を探してるようですw

ふと、五右衛門の姿が見えなくなったので探してみたら・・・。
何かキャリーのあたりで気配がする!?
01.JPG

覗いてみると・・・やっぱり入ってたのね(。・m・)クスクス
そこ暑くないの?
02.JPG

しばらくすると出てきて行き倒れたw
やっぱり暑かったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
03.JPG

夜になると少し涼しくなって過ごしやすいんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも猫達は毛皮着てるし、人間に比べたら暑いのかもしれませんね・・・。
夕方あたりは、まだこんな感じで伸びてますw
04.JPG

最近、2匹がよくこの格好で寝てる。
なに?二人の間で流行ってるわけ?w
05.JPG

<オマケ>
保護主様宅時代の写真で似たような格好のがあったw
ホントに大きく育ってくれたなぁ(*´ェ`)
06.jpg
タグ: キジトラ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

じむ員

五右衛門ちゃんの寝相はほんとにカワイイですね!^^
天使のよう♪
ソックスとミトンが超カワイイ~!!
by じむ員 (2009-06-27 16:45) 

りる

ばんにゃいして寝てる(^‐^*)
ちょっとキバも見えてますね〜うふふっ。
by りる (2009-06-28 12:01) 

やっぴぃ

幸せそうな寝顔だぁ~♪
ほんとに、大きくなりましたね。五右衛門ちゃん。
でも、大きくなってもかわいさは健在ですね(^^)
by やっぴぃ (2009-06-28 18:52) 

つなみ

うふぅ^^大きくなりましたネ^^
ねんねのポーズがとっても可愛いデス♪
by つなみ (2009-06-28 21:53) 

しのりん

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
可愛い姿で寝てるとついついいじっちゃいたくなるんですよねw
そーっと喉の辺りをナデナデならOKなんですけど・・・。
お腹を触ると怒られますw

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ばんにゃい&キバちらは、反則ですw
可愛くて仕方ない♪(←親ばかw)

やっぴぃさん
すっかり大きく育ちました♪
我が家に来た頃は、1kgだった体重が今は4.2kgですしねw

兎猫さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
子猫の時代の可愛さもいいですけど、大きく育ってくれても嬉しいですね♪
最近、2匹共このポーズですw
なかなか並んでやってくれないのが残念ですけど(^-^;

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-30 22:03) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-07-05 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠妨害?仲良し・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。