SSブログ

妖怪ビニール猫!? [猫日記]

五右衛門は、遊びつかれて先に1Fでお昼寝開始。
少ししてからまおが2Fから降りて来た。

え・・・なんでそんな事になってるの?[あせあせ(飛び散る汗)]
1.JPG

横から見るとこんな感じ・・・。
2.JPG

ちょっとアップ気味で撮るとこんな感じ・・・。
3.JPG

そのまま窓辺へ移動するまお・・・。
4.JPG

引っかかって取れない訳じゃないのに、何故か取ろうとしない(´▽`A``
実は、このビニール袋って小分けにしたカリカリが入ってたんです。
まおが発見した時には、もう空でしたけどw
前日に使ったビニールは、翌日猫トイレ掃除に使うために置いてあるんですが・・・。
それを見つけて引っ張り出してかぶったみたい[たらーっ(汗)]
カリカリのイイ匂いがするからかぶったままなのかも?(。・m・)クスクス

おとさんと二人で大爆笑でしたw
それで目を覚ました五右衛門が、不思議そうにまおを見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
5.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

じゅじ

まぁ 少しへんだなって思いつつも 普通な まおちゃん(*゚ー゚)♪
とってもカワイイデス♪
深夜だったら 大爆笑が一転 ギャーッってなってたかも。。。
by じゅじ (2009-06-25 21:02) 

りる

カリカリのはいってた袋(笑)なるほど。
それでいいニオイがしたので首を突っ込んでしまったのかしら。
それとも、まおちゃん的には、
オシャレしてるつもりだったりして(^_^;
by りる (2009-06-25 22:39) 

つなみ

たぶん、カリカリフレーバーのお化粧水パックよネ。
サランラップの変わりにビニール袋で♪
これでまおちゃんの美人度がアップ♪
窒息しないようにだけお気をつけて^^
by つなみ (2009-06-26 12:31) 

しのりん

わび助さん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
私も後程、わび助さんのblogにお邪魔させて頂きますね♪

silver4さん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
私も後程、silver4さんのblogにお邪魔させて頂きますね♪

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
耳のあたりは、ビニールが当たると気持ち悪いのかピコピコとしてましたw
それでも取ろうとしないので笑っちゃいましたけど^^

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
まおは、かなりの食いしん坊さんなので匂いに釣られたようですw
いつもは、引き出しの中に入れてるのですが少し出てたのか・・・。
必死に引っ張りだしたようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
写真撮った後にビニールは取ったんですけど・・・。
確かに、まおの顔はカリカリ臭がしてました(。・m・)クスクス
ホント窒息だけは、注意ですよね(´▽`A``
これがあって以来、引き出しからはみ出てないか注意してます^^

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お風呂安眠妨害? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。