SSブログ

∑('0'*)ハッ! [まお]

お外から見られたら恥ずかしいですよぉ?**(/▽/)**
01.JPG
02.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

やっぴぃ

あらあら、美白レディなのに・・・・こんな格好になっちゃいましたか(^^;
くつろいでる?
by やっぴぃ (2009-06-14 20:04) 

つなみ

ウフフ^^
悩殺ポーズにやられましたワ♪
by つなみ (2009-06-14 20:30) 

花火師

きっと気持ちいいんでしょうね
by 花火師 (2009-06-15 00:17) 

守澤かいぬ

間違っても しのりんはマネしたらダメです(。・ω・。)
by 守澤かいぬ (2009-06-15 04:28) 

じむ員

上げた足を降ろせない っていう状態になってますね^^;
ってそれ↑は 手だろーーーっ! という一人ツッコミ^^;
足を冷やしてるのかな^^

by じむ員 (2009-06-15 08:33) 

空楽

私この格好がどうしてもできないから
羨ましいにゃー   by英梨子
by 空楽 (2009-06-15 12:55) 

まりりん

みちゃった。。。(〃▽〃)
by まりりん (2009-06-16 17:01) 

しのりん

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ひっくり返って寝てる事を多いんですけどねw
足を窓にくっつけて寝てるのは初めて見ました(。・m・)クス

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
庭に出て外から撮りたかったんですけどねw
外側から近づくと逃げちゃうんで(´▽`A``

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
足が楽なんでしょうかねー?(。・m・)クス

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
あははw
暖かい日だったので冷たいガラスで冷やしてたのかもですね♪

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
英梨子ちゃんも練習したらきっと出来るかも?w
でも、恥ずかしいポーズなので練習しないでね?(´▽`A``

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
見られちゃいましたね(*ノェノ)
by しのりん (2009-06-16 17:35) 

りる

お外に回ってみてみたいです(^‐^*)
窓ガラスがひんやりして気持ちいいんでしょうか?
by りる (2009-06-16 21:54) 

しのりん

あーちゃんさん
ご訪問&niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
私も後程、そちらにお邪魔させて頂きますね♪

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ホントは外側から写真を撮りたかったんですけどねー。
絶対逃げるのでやめました(´▽`A``

兎猫さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。