SSブログ

寝子(ねこ)? [五右衛門]

五右衛門は、寝てる時間がとっても長いです。
猫なので当然かもしれませんけど・・・。
しかし、どこでどんな状況でも寝れるのはスゴイと思う(´▽`A``

おかさんWiiFit続いております(*-_-)vブイッ♪
お昼間、和室でドッタンバッタンとやってるんですが・・・。
すぐ近くで熟睡出来る五右衛門[たらーっ(汗)]
01.JPG

おまけの五右衛門熟睡画像をどうぞw
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

りる

五右衛門君、よく寝てますねえ(^‐^*)
ドロンジョさまに添い寝してもらって、幸せそうです♪
by りる (2009-06-16 21:53) 

マロンのとうニャン

五右衛門ちゃん気持ちよさそうに眠ってますね。
肉球がピカピカ光っていてキレイですね(^^)
by マロンのとうニャン (2009-06-16 23:52) 

花火師

まさに爆睡ですね
by 花火師 (2009-06-17 00:17) 

m6324

猫は寝子ですね。^^
by m6324 (2009-06-17 01:31) 

つなみ

ぐっすり眠ってるのをみると
幸せを感じますネ~^^
ドロンジョ様のお胸は心地よいのでしょうネ^^くふふ♪
by つなみ (2009-06-17 11:22) 

しのりん

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
最近、良くドロンジョ様と添い寝してますw

兎猫さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

マロンのとうニャンさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
寝てる時は、少々触っても無視なので・・・w
肉球触り放題です(*´-`)

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
寝てる姿を見てるだけでついニコニコしちゃいますw

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
はい・・・ホント爆睡してます(´▽`A``

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
安心して熟睡してくれる姿を見るととっても幸せです^^
ついついいじってしまうんですけどねw

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

∑('0'*)ハッ!今日も元気に・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。