SSブログ

開始の合図なんですか?(´▽`A`` [猫日記]

プラスチックの引き出しケースの上でのんびりと毛づくろいする五右衛門。
お手手を必死に手入れしてますw
1.JPG

急に・・・。
2.JPG

ちなみにこんなダレダレな姿です(。・m・)クス
3.JPG

視線の先には、同じくお手手の手入れ中のまお。
4.JPG

五右衛門の視線に気付くと・・・。
5.JPG


これが合図なのでしょうか・・・。
この後、バトルが開始されました[あせあせ(飛び散る汗)]



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ






ちょっと・・・その姿と顔はいかがなもんでしょ?[たらーっ(汗)]
0.JPG
乙女として、それはアウトだと思いますよ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

水温計

五右衛門くんのダレダレな姿かわいい~^^♪
足の開き具合がなんともツボですv
by 水温計 (2009-06-13 02:02) 

じむ員

目と目で通じあっちゃったんですね^^
きっと、二人の頭の中で ゴーング!!だったんですよ^^
五右衛門くんは足もカワイイですね♪
by じむ員 (2009-06-13 08:19) 

空楽

五右衛門くんのダレダレ姿可愛いー^^
バトルの合図知りたいです!

by 空楽 (2009-06-13 12:27) 

りる

目と目で通じ合う〜そ〜ゆ〜仲になりたいのっ♪(←古い)
目で合図出来るくらい仲良しってことで(^_^;
爪の手入れをしてからバトルとは本格的ですね。
by りる (2009-06-13 18:56) 

やっぴぃ

同じポーズで息ぴったり♪
本当の兄妹みたいですね(^^)
by やっぴぃ (2009-06-13 23:38) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
暑くなってきたからか、ダレダレ姿で毛づくろいが多くなってますw

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
突然、大運動会が始まるのでびっくりします@w@;
特にまおは、テンション最高潮になると・・・。
人間も思いっきり踏んで走り抜けるので大変です(´▽`A``

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門がまおの事を見たのが気に入らなかったらしく(´▽`A``
どっちかが毛づくろいしたいけど相手はされたくない時なんかも・・・。
バトル開始のキッカケになりますw

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
目と目で通じ合う~♪ 懐かしいですねw
相変わらずバトルは激しくて私的にはハラハラドキドキです(´▽`A``

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
一緒に過ごす時間が長いからでしょうかねー?
どんどんシンクロ率がUPしてますよぉ(*・ω・)v
by しのりん (2009-06-14 17:17) 

つなみ

すっかり仲良し兄妹デスネ^^
←この子も、お兄ちゃんの夢麿と突然♪
きっと楽しいのでしょうネ☆
時々、大丈夫か~?と思うのは、親の私だけですネ^▽^;
by つなみ (2009-06-14 20:11) 

守澤かいぬ

ケンカするほど仲が良いと言うようです。

猫の世界走りませんが・・・・
by 守澤かいぬ (2009-06-15 04:25) 

しのりん

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
多頭飼いのプロ(?)のつなみさんでも。
「大丈夫か~?」って思う事があるんですね^^
ちょっと安心しましたw

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

かいぬちゃん
きっと猫の世界も一緒じゃないかなーw
by しのりん (2009-06-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。