SSブログ

しあわせのたねを暖める右衛門 [五右衛門]

【 しあわせのたね 】ってお話、知ってますか?
私は、このお話が大好きです[るんるん]

知らない方は、コチラ ↓ で見れますので是非どうぞ[るんるん]
http://shiawasenotane.web.fc2.com/index.html

ねぇねぇ~五右衛門何してるの?
1.JPG
2.JPG
3.JPG

しあわせのたねを暖めると心がほっこりして眠たくなるみたいですね(。・m・)クスクス



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



昨日、調子に乗って45分も頑張ってしまってちょっと体がダルい[たらーっ(汗)]
最初から頑張りすぎると絶対に続かないので今日からしばらくは20分ノルマにしましたw
【目標/2ヶ月後(8/10)までに-6㎏  現在/-1㎏】
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

きみcat

私も、しあわせのたねのお話大好きです!
猫ちゃんが香箱座りをしているとより一層愛おしくなりますよね!

by きみcat (2009-06-12 01:07) 

じむ員

イイお話ですね^^
シアワセのたねをもって産まれた子達がみんな
安心して種を温められるような環境で生きていけるようになって欲しい。
五右衛門ちゃんのお手こ すんごくカワイイ♪
by じむ員 (2009-06-12 08:53) 

空楽

しあわせのたねのお話いいですね^^
育てているにゃんこがこの座り方ができると嬉しくなります。
by 空楽 (2009-06-12 10:07) 

つなみ

あたためて、幸せになりましょう♪^^可愛い♪
by つなみ (2009-06-12 11:24) 

きょーこ

はじめまして♪
このたびはBBSに投稿ありがとうございます!
気づくの少し遅くなってしまってすみませんでした~。
五右衛門ちゃんのあたため姿可愛いですね♪
白い手袋でそっと隠すように大事に大事にあたためてますね!
ほっこり癒していただきました。ありがとうございます。
まおちゃんのあたため姿も楽しみにしてます♪
by きょーこ (2009-06-14 14:03) 

しのりん

きみcatさん
ホントとっても良い話ですよね♪
心がほっこりします^^

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

U3さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門とまおが安心してたねを暖めてくれたらいつかお花が咲いて・・・。
我が家の家族(猫)が増えるんじゃないかと気長に期待をしておりますw

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ホント良いお話ですよねー♪
初めて読んだ時は、心がほっこりと暖かい気持ちになって・・・。
膝で寝てた五右衛門をむぎゅむぎゅ抱いたら迷惑そうな顔されましたw

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
暖めれば暖めるほど、幸せになれそうですよねー♪

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

きょーこさん
ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ
実は、結構前からblogへお邪魔させて頂いてました。
コメントせずに読み逃げばかりでしたけど(´▽`A``
次は、まおの暖め姿を激写次第また貼らせて頂きますね♪
by しのりん (2009-06-14 17:08) 

しのりん

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ


by しのりん (2009-06-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。