SSブログ

大きくなったなぁ(*´Д`) [猫日記]

久しぶりに五右衛門&まおの体重を測ってみる事に[ひらめき]
五右衛門4.2kg(以前より06kg増)・まお3kg(以前より0.2kg増)でした。

毎日、カリカリは決まった量しか食べてないのに・・・。
やはり運動量の差か、五右衛門の方が増えてるなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

「去勢手術・避妊手術後は、体重をこれ以上増やさない方が良いですよ。」
と、お世話になってる獣医さんに言われてたのに[たらーっ(汗)]
五右衛門4kg&まお3kg維持出来るように少しカリカリの量を明日から調節予定(´▽`A``
おかさんもWiiFitで一緒に頑張るからね[グッド(上向き矢印)]
( ↑ 誕生日の5/25に貰ったWiiFitをやっと開封&設置しましたw)


今日は、久しぶりにおとさんの実家へ。
初めてまおも一緒に連れて行きました[ぴかぴか(新しい)]
車の中での二人は、超仲良しさんですよぉ[黒ハート]
01.jpg


そしてオマケのまお動画です[るんるん]
SANY0848


ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

m6324

2にゃんの仲良しな姿は良いですね。^^
by m6324 (2009-06-10 19:15) 

つなみ

良い感じに育っていますネ♪
このままずっと仲良く元気に~♪♪
by つなみ (2009-06-11 10:51) 

tiri

まおちゃん、くりっとしたお目々がかわいいなぁ♪
うちの息子なんか去勢手術後、順調に増え続けて5キロ越えです・・・
ダメだなぁ。。。
しっかり管理しないとですね☆
by tiri (2009-06-11 11:50) 

しのりん

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
クルマの中だけじゃなく家の中でもこうあってくれたらいいですけどねw

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ホントにこのままずっと仲良しで長生きして欲しいです^^

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
去勢・避妊手術後は、あっという間に育ちますからね(´▽`A``
うちは、毎朝決まった量を計って小分けしてます。
それがなくなれば、どんなに鳴いて要求しても食べさせません。
すっごい辛いですけどね・・・心を鬼にして(ノд-。)クスン

水温計さんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-14 16:59) 

しのりん

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。