SSブログ

早朝から取っ組み合い [猫日記]

今日は、早朝からすごい取っ組み合い&おっかけっこ[たらーっ(汗)]

ニャウニャウシャーフー[むかっ(怒り)]と、まおだけが鳴いてましたが・・・。
どうみても噛まれた回数は、五右衛門の方が多いです(´・ω・`)
取っ組み合いになっても五右衛門は、全く鳴きません。
「ご飯が欲しい」とか「抱っこして欲しい」とか、人間に要求する時はすごく鳴くのに[あせあせ(飛び散る汗)]
二人が暴れ終わった後には、猫の毛が大量に散乱してました(;´д`)
これでも遊んでるだけ?とちょっと不安なんですけどね[たらーっ(汗)]

しかし、お昼はこんなに仲良し[揺れるハート]
ずっと一緒にお外を見てましたw
01.JPG


<オマケ>
おとさんが携帯カメラで撮影したお昼寝中の五右衛門。
すっごい幸せそうに寝てますw
02.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

Fukuchan

猫の眠っている姿は、心が打たれます。
by Fukuchan (2009-06-09 18:38) 

Rucion

お久し振りです!
いや~、まおちゃん大きくなりましたねー!
後ろ姿、五右衛門くんとほとんど変わりませんね!
我が家も朝っぱらからプロレスをやっていること、
よくありますよ~。
ほんとに遊び?って、心配になるキモチ、とてもよくわかります。
by Rucion (2009-06-09 22:40) 

水温計

五右衛門くんの寝姿かわいい~^^v
ぬいぐるみみたいですね♪
朝は取っ組み合いで昼は仲良し^^、ウチでもそうです;;
by 水温計 (2009-06-10 00:38) 

じむ員

ほんとにかわいく二人でならんで^^背中がカワイイですね!
五右衛門くん、オトコなのね~!男らしいわ~!
仲良しで垣根がないほど遊びも激しい気がします^^
五右衛門くんの寝姿、癒されますね!^^
by じむ員 (2009-06-10 08:04) 

tiri

後ろ姿の二人がとてもいい感じ♪
仲良しでいいなぁ☆
五右衛門くんの寝顔、最近の写真ですか?
なんだか子猫に見える~☆
とっても幸せそうですね♪
by tiri (2009-06-10 08:44) 

つなみ

けんかするほど仲がいい♪の典型ですネ^^
五右衛門ちゃん、すごい騎士道ですネ。
やっぱり、相手が女の子で年下だってこと、
わかってるんですネ~♪鳴かないんですものね。
良い子ね~かちこいかちこい♪
まおちゃんの後姿、二人並んでると、育ったねえ、と
嬉しくなっちゃいます^^
by つなみ (2009-06-10 11:32) 

空楽

二人並んでとっても可愛いー^^
五右衛門さんの寝姿癒されますねぇ~。
by 空楽 (2009-06-10 13:11) 

しのりん

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
毛布かけられて暑くないのかちょっと心配ですけどね(´▽`A``

Rucionさん
見た感じ、殆ど一緒の大きさまで育ちました^^
体重的には1㎏ちょっと少ないんですけどねー。
毛がふわふわになってきたからあまり差がなく見えるのかもですw

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
しゃこちゃん&いさきちゃんもそうですかw
怪我はないので遊びだと思うんですけどね(´▽`A``
あ、遅くなりましたがBlogのリンクを新しい方へ変更しました^^

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
お外の観察タイムは、ホントに仲良しなんですよぉw
どっちかが飽きたらちょっかいだして取っ組み合い開始。
って感じです(´▽`A``

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
お昼寝写真は、1週間くらい前のですw
寝てる時は、まだまだお子ちゃまの表情ですね♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
あまりにもまおばかり鳴くので怪我するんじゃないかと心配に(´▽`A``
マメに2匹の体を確認するけど大丈夫みたいですw
騎士道なのかなー?カッコいいのでそう思っておきますw
ご飯や抱っこの要求の時は、ホントすごい鳴くんですよ。
証拠動画を撮ろうとカメラを向けると・・・やめちゃいますw

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
最近は、ホント良く同じ姿でお外を観察するようになりました^^
いつも一緒にいるので似てくるんでしょうかね♪

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-06-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。