SSブログ

MyBOX♪ [まお]

私の部屋の出窓に置いてある箱は、まおのお気に入り[るんるん]
入って良し、乗って良し、齧って良しと色々楽しめるようです(。・m・)クス

まずは、スッポリと入って落ち着きます。
1.jpg

そしてお外を見て楽しみます。
2.jpg
3.jpg

お外の観察に飽きたら上半身だけ箱から出てお昼寝[眠い(睡眠)]
とっても気持ち良さそうな寝顔だねぇ[るんるん]
4.jpg

サービスショット[揺れるハート]
5.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

つなみ

かわいい!!
まおちゃん、全てが白とピンクで
本当に生まれながらの乙女ですネ^^
肉球きれいデス~♪
by つなみ (2009-05-21 16:52) 

水温計

まおちゃんにジャストサイズな箱ですね~v
すっぽり入っているけど、中に入ってくるっと回れるの?
にくきゅーっ!♪もピンクのねこみみも
かわいいです♪
by 水温計 (2009-05-21 18:11) 

りる

にくきゅー♪
ちょうどいい大きさの箱!(^‐^*)
まおちゃんは、白とピンクと水色で出来てるんですね。
by りる (2009-05-21 22:13) 

Rucion

こんにちは~、お久し振りです。
ご両親がいらしていて、お忙しかったようですね。
楽しめましたか?
我が家もときどきハハが遊びに来るのですが、
にゃんずの態度はビミョウです(笑)
ハハも無類のねこさん好きなのですが。

まおちゃん、箱のサイズが快適っぽいですねぇ。
わかるよー。
ピンクのニクキュウに萌えます~♪
by Rucion (2009-05-21 22:36) 

きみcat

まおちゃんのピンクのお鼻と肉球可愛すぎ!
触りたーい♪♪
by きみcat (2009-05-22 00:51) 

空楽

綺麗な肉球^^
勝手にさわっていいですか?
by 空楽 (2009-05-22 08:35) 

じゅじ

とってもピンキィな肉球ですね♪
まおちゃんにピッタリの箱だけど 箱の中で、Uターンできたんですよね。。。
ケロッとした まおちゃん カワイイです!

by じゅじ (2009-05-22 09:41) 

やっぴぃ

まおちゃんは、本当に美形ですねぇ~うっとりしちゃう(^^)
by やっぴぃ (2009-05-22 12:32) 

m6324

サービスショットが可愛いですね。^^
ピンクの肉球は綺麗です。
by m6324 (2009-05-22 14:12) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
見た目はばっちり乙女なんですけどねー。
テンション上がるともう誰にもとめられない暴走列車です(´▽`A``

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
結構ジャストフィットなんですがくるっとターン可能みたいですw
でも少しずつ箱が広がってる感じがしますΣ(´□`;)

りるさん
この前五右衛門が無理やり箱に入って破壊してました(´▽`A``
何とか修復出来たんですけど、それのお陰でちょっと広くなったかも?w

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Rucionさん
両親は、久しぶりに猫に触れて大満足だったみたいですw
もう1週間滞在してればもっと仲良くなれたかもしれません(^-^;

きみcatさん
まおは、肉球ぷにぷにすると「何触ってるのよっ!!」って顔します(´▽`A``
五右衛門は、わりと触り放題です(。・m・)クスクス

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
さりげなく通りすがりにササっとお触り下さいw
触ろうとしてるのがバレると逃げられちゃいますので(。・m・)クスクス

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ぴったりサイズなのですが、以外にUターン可能なんですw
にゃんこは、体が柔らかいのと箱が多少広がってるからでしょうね♪

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
まおにちゃんと伝えておきました~ありがとぉぉ(*ノノ)

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門のアポロチョコ風肉球も好きなのですがw
まおのピンク一色の肉球もたまりません♪

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-23 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少し静かな我が家ぷちすとーかーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。