SSブログ

少し静かな我が家 [猫日記]

昨日の夜に両親は、1週間の滞在を終え帰って行きました。
ちょっぴり静かになった我が家は、ちょっぴり寂しいですね(´▽`A``
両親が帰ってから少しの間、2匹は「あれ?いないな?」って感じで探してましたw

五右衛門&まおがやっと頻繁に1Fへ顔を見せに行くようになったのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
母が五右衛門に「来年も来るから覚えておいてね」と言ってましたw
多分・・・無理だと思うよ?[たらーっ(汗)]


PCに向かってると私と壁の隙間で熟睡するまお。
肉球とか無防備に見えてて可愛い[るんるん](親バカw)
1.jpg

別の所で寝てた五右衛門がズカズカとおかさんを踏みながらまおの所へ。
ちょこっと毛づくろいをしてあげたと思ったら・・・。
まおに寄りかかって寝だした[眠い(睡眠)]
いくらなんでもそれは重たいと思いますよ?(;´д`)
2.jpg
案の定、すぐにまおは逃げて五右衛門は、そのままそこで寝てましたΣ(´□`;)

逃げたまおを見てると・・・おおおおおお[exclamation&question]
私の大好きなにゃんこ [ポッケ] ちゃんのように寝転がって水飲んでる[ぴかぴか(新しい)]
3.jpg
その調子で目指せポッケちゃんだねっ[グッド(上向き矢印)]


今日から、またいつも通りコメント欄復活します。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

tiri

一番乗り♪
五右衛門ちゃん、無理矢理ですな(笑)
ご両親とやっと慣れてきたのに残念ですね・・・
来年も人見知りから始まるのかなぁ。。。
寝ながらお水を飲みまおちゃん、カワイイ☆
by tiri (2009-05-20 13:19) 

つなみ

寝ながらのお水飲みのお姿。
なんという気品でありましょ♪
それにしても、五右衛門ちゃん^^
甘えん坊さん♪
by つなみ (2009-05-20 14:08) 

水温計

五右衛門くん、寄りかかりすぎ~(笑。
まおちゃんの「え!」というのが開いたおててからよく分かります!
寝ながらお水を飲む姿・・もう夏ですね♪
by 水温計 (2009-05-20 15:16) 

りる

五右衛門君、そりゃあレディのお尻に寄りかかっちら、
逃げられちゃうわよ〜(笑)
寝たままお水を飲むって器用ですね。
貴婦人がベッドで朝食を食べるみたいな感じでしょうか。



by りる (2009-05-21 00:11) 

やっぴぃ

まおちゃんに乗っかった五右衛門ちゃん・・・
「うっしし~♪」顔になってるよ(^^;
by やっぴぃ (2009-05-21 12:22) 

abika

幸せそうな寝顔ですね~
by abika (2009-05-21 12:49) 

まりりん

どっこいしょの五右衛門くん、目が怖い。。。そのココロは??
by まりりん (2009-05-21 19:17) 

しのりん

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
かなり無理やりですよねw
自分だけ別の場所で寝てて寂しくなったのかもしれませんね(。・m・)クス

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
あまりの暑さに思わず寝転がって飲んだのかもしれませんw
これからもっと暑くなってくると頻繁に見れるかも?と期待してます♪

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
まるで、電車のシートのちょっとの隙間に無理やり座るおばちゃんみたいでw
最初はポカーンと見てて、慌てて写真を撮りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ちょっとならいいけど、あれはちょっとヒドイですよね(´m`)クス
まおと一緒にポカーンと見ちゃいましたw

TOMOさん
ご訪問&niceありがとうございます^^

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
まおが逃げた後は、のびのびと寝てましたw
もしかして、最初から場所を奪うつもりだったのかも?(´▽`A``

abikaさん
ご訪問&niceありがとうございます^^
暑くなったからか、最近よくひっくり返って寝てますw

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
最初からあの場所を狙ってたのかもしれませんねぇ(´m`)クス
by しのりん (2009-05-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い(´ε`;)MyBOX♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。