SSブログ

ぷちすとーかーw [猫日記]

暑かろうが寒かろうが人のいる部屋が落ち着く2匹w
ついて来て何をする訳でもなく、寝てるだけ。
プチストーカーです(。・m・)クスクス
1.jpg
2.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

花火師

実はこの距離が、仲良しの距離
by 花火師 (2009-05-23 00:32) 

りる

そうそう!なんとなく、気付くと近くで寝ているのが猫♪
これが可愛いんですよね!
by りる (2009-05-23 01:54) 

tiri

わかります~!!うちもそうです♪
なんですかねぇ?
人の声がすると落ち着くんでしょうか。
二人とも一緒にいて可愛いですね☆
by tiri (2009-05-23 15:05) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
つかず離れずが良いんでしょうかね?(。・m・)クス

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
気づけばいつも近くにいてくれるのってホント嬉しいですよね♪

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
近くにいると落ち着くのかもしれませんねw
2匹がぴったくりくっつくとガブガブが始まるので(´▽`A``
多少離れた場所で寝てる方がいいみたいですw

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MyBOX♪窓辺でのんびり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。