SSブログ

うざっ!!(ー'`ー;) [五右衛門(動画)]

午前中から両親と成田山⇒ランチ⇒買い物と出かけてたので・・・・。
2匹の写真を撮ってる時間がありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
昨日に撮った五右衛門の短い動画でもどうぞ(*・ω・)っ[カチンコ]










ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ




1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

m6324

動画、見れませんでした。
ねこブロ、ポチ。
by m6324 (2009-05-15 22:10) 

きみcat

五右衛門くんマジうざそう!
成田山、天気も良かったしお花も綺麗ですね。
ご両親も喜ばれていたでしょうね!

by きみcat (2009-05-16 04:05) 

しのりん

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
動画アップロード出来てたのですがエンコードでエラー起こってたようです。
アップしなおしましたのでお暇な時にでも見てやって下さい♪
教えてくれてありがとー^^

きみcatさん
暑くもなく寒くもなくちょうど良い気候でした。
平日なので人も少なくてのんびりできました♪

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-16 12:52) 

つなみ

成田山さんに行かれたのですネ^^
お天気に恵まれてよかったですネ!
お花がきれい^^
by つなみ (2009-05-16 22:20) 

しのりん

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

AIさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
暑くもなく寒くもなかったので良かったです^^
前行った時は、花壇なんてなかったのでびっくりでしたw

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-21 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。