SSブログ

引き篭もりになった2匹 [猫日記]

五右衛門&まおは、すっかり2Fで引き篭もり状態なっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まおが1Fへ降りないので五右衛門がそれをどう感じたのかわかりませんが・・・。
五右衛門まで降りなくなっちゃいました(´・ω・`)
両親も大の猫好きで五右衛門&まおに会うのをとても楽しみにしてたのですが[たらーっ(汗)]
しかし、無理やり1Fに連れて行くのもストレスになるだろうから様子見中です。

昼間もずっと私の部屋で寝てる五右衛門。
今日はちょっと暑かったので若干ダレ気味(。・m・)クス
1.JPG

まおは・・・キョロ(゚Д゚*)(*゚Д゚)キョロ
2.JPG
3.JPG
まお・・・ それは、怖いって(;´▽`A``


両親滞在中は、コメント欄閉じておきます。
なるべく日記は更新するように頑張りますw
皆様のblogへは空いた時間を使ってなるべくお邪魔させて頂きます(*・ω・)ノ
nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。