SSブログ

(´~`*)スヤスヤ (u_u*) [猫日記]

今日は、頂き物の紹介から[るんるん]

【1周年&ぷ~ちゃんのお誕生日☆共同企画☆】にエントリーして頂いたカードです[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛く描いて下さって感激です[グッド(上向き矢印)]
ありがとうございまーす(*- -)(*_ _)ペコ
ごえまお.jpg
兎猫さんのblog[うにゃ秘密基地]はこちらを(o'▽')σ【クリック】してね[exclamation×2]


そして、ついに【猫変態倶楽部】へ入れて頂きました(*・ω・)v
nhc-029.png
kunyさんのblog[へたれ猫と徒然日記]はこちらを(o'▽')σ【クリック】してね[exclamation×2]



おとさんが2Fで静かにしてる2匹を見に行くと・・・。
仲良く熟睡してたらしく慌てて[カメラ]パシャパシャ
SANY0593.JPG
SANY0594.JPG
SANY0595.JPG


皆様へ
ご訪問&niceありがとうございます。
あと数日は、またコメント欄閉じておきます(*- -)(*_ _)ペコ



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

トラックバック 0

うざっ!!(ー'`ー;)変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。