SSブログ

ぶちゃ顔(´m`*) [猫日記]

昨日に続き、今日も曇りなのでまったりと過ごす2匹[ぴかぴか(新しい)]
1.JPG
2.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ





まずは、五右衛門からw
3.JPG
4.JPG
5.JPG

そしてまおw
6.JPG
7.JPG
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

kuny

こういう顔も たまりませんな^^
by kuny (2009-05-07 23:04) 

りる

いろんな表情が撮れるのも、また楽しいですよね!
まおちゃん、すごい真剣な顔してる…(笑)
by りる (2009-05-08 01:11) 

水温計

まおちゃんに向かってバンザーイ^^と
甘えている五右衛門君、微笑ましいです♪
by 水温計 (2009-05-08 18:41) 

しのりん

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

U3さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ぶちゃ顔でも可愛いと思っちゃうから親ばかですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
毛づくろい中のまおは、かなり真剣ですw
でも、たまに眉間に皺が寄って悪い子の顔に(;´▽`A``

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
寝転がってチョイチョイっとちょっかい出してるとこですw
ちょっかい出し合いですめばいいけど、すぐ取っ組み合いに(;´▽`A``

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-09 10:06) 

じむ員

2にゃんとも
がわいいっすー!!^^
by じむ員 (2009-05-09 16:31) 

じゅじ

五右衛門ちゃんのアップ、とっても迫力がありますね♪
とっても野生的(゚▽゚*)
by じゅじ (2009-05-11 19:07) 

しのりん

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
2匹にちゃんと伝えておきました~ありがとうございます♪

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
五右衛門にちゃんと伝えておきました~ありがとうございます♪
by しのりん (2009-05-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句好みのタイプ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。