SSブログ

好みのタイプ? [五右衛門]

五右衛門は【ボンッ キュッ ボンッ!!】がお好みみたいです[揺れるハート]
1.JPG

おとさんが持って帰ってきたクッションを気に入ってるみたい(。・m・)クスクス
2.JPG

2匹共、おとにゃんこになってきて最近ネタ切れです・・・orz



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

水温計

それじゃリクエストしてもいいですか^^?
五右衛門くんの寝顔とかアポロな肉球は大好きなので何度でも見たいし、
まおちゃんのキレイなピンクのネコ耳のアップとか見たいです~♪
by 水温計 (2009-05-08 18:48) 

まりりん

五右衛門くんたら、お年頃。。。( *´艸`)
by まりりん (2009-05-08 23:41) 

m6324

五右衛門くん、オトコですにゃ~。^^
by m6324 (2009-05-09 01:25) 

きみcat

お二人の肉球が見たいです♪
家の猫ちゃんは肉球が真っ黒黒ちゃんなので…
by きみcat (2009-05-09 04:00) 

tiri

おとにゃんになってきましたかぁ~☆
でも、仲のいい五右衛門ちゃんとまおちゃんを見てるだけで癒されますよぉ♪
by tiri (2009-05-09 12:16) 

りる

すごいクッション!!!
おとさん、一体どこから持ってきたんですか(笑)
おとなになったらおとなの可愛さかあるので大丈夫ですよ(^‐^*)

by りる (2009-05-09 13:04) 

じむ員

五右衛門くん、女子は中身で選んでねー!!^^;
by じむ員 (2009-05-09 16:32) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
リクエストありがとうございます♪
ネタ切れの時は、とっても助かっちゃいます(*・ω・)

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

U3さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
かなり長い時間、添い寝状態で寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
特に肌触りが良いタイプでもないんですけど・・・。
とっても気に入ってましたw

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

きみcatさん
五右衛門も片手だけは真っ黒黒ちゃんですよぉ♪
それはそれで可愛いですよねw

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ガブガブして追っかけっこして大暴れですけどね(;´▽`A``
それでもお互い一緒にいたがるのできっと仲良しなんだと思います♪

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
うちのおとさんは、アミューズメントパーク勤務なんですよぉw
なので色々な物を卸価格でげっと出来たりします(´m`)

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
ホントそうですよねーw
ちゃんと言って聞かせますね(。・m・)クスクス

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-10 21:22) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-13 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶちゃ顔(´m`*)肉球見せて~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。