SSブログ

首痛くないの? [猫日記]

いつも通り、夕食後に運動会をしてた2匹。
突然、電池切れたみたいに静かになる(。・m・)クス
ふと、横を見たら五右衛門が既に寝る準備を開始。
って、そんな寝方したら首おかしくならんの?[たらーっ(汗)]
SANY0373.JPG
SANY0374.JPG
SANY0376.JPG

少ししてみたら逆向いてました・・・。
首痛いんでしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
SANY0379.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

花火師

この格好、うちの子たちもよくやるんですけど、気持ちいいのかな?
by 花火師 (2009-05-05 11:30) 

空楽

五右衛門さん湿布いるときは
言ってくださいね^^

by 空楽 (2009-05-05 11:39) 

kuny

五右衛門ちゃん 寝違えませんか? 笑
にゃんこの寝相に いつも思う今日この頃 爆!
by kuny (2009-05-05 13:36) 

しのりん

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
猫ちゃんってこれよくやりますよねw
人間と違って、意外と心地よい体勢なのかもしれないですね♪

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
五右衛門に伝えておきましたw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
何度か首を逆にしながらもずっとあの体勢で寝てました(´m`)クス
よっぽど気に入ってたんだと思いますw

U3さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-05-05 22:44) 

しのりん

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしゃべりまお♪端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。