SSブログ

おしゃべりまお♪ [まお(動画)]

五右衛門は、我が家に来た頃からわりとおしゃべりな方でしたが・・・。
私達夫婦がいつも話しかけてたせいか、今じゃすごいおしゃべりさんに[あせあせ(飛び散る汗)]

まおは、どっちかというと無口な方だったんだけど・・・。
最近じゃすっかり五右衛門と同じようにおしゃべりさんになってきましたw

五右衛門が昼間寝てばかりでまおは暇を持て余してるようだったので・・・。
リビングの電気の紐に猫じゃらしをぶら下げて撮影(。・m・)クス
まおのおしゃべりを存分にお楽しみ下さい[るんるん]











ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

つなみ

声が可愛いデスネ!!
最初に歯をカチカチって鳴らしたところ、
聞き逃しませんでしたヨ~♪^^
by つなみ (2009-05-03 21:19) 

Fukuchan

か細い声ですね!
目の色がとても素敵です!
by Fukuchan (2009-05-03 22:11) 

りる

まおちゃん、なんてかわいい声!
「猫じゃらし取ってー!」って言ってるのかしら(^‐^)
by りる (2009-05-04 00:50) 

Rucion

かわいい声ですねぇ。うん、確かにおしゃべりさんかも。
こんなカワイイ声なら、ずーっとおしゃべりしていても
いいのでは?
フレイヤちゃんもおしゃべりなのですが、
だみ声なんですよ~...
ニャーのニの字に"がついてる...
by Rucion (2009-05-04 08:41) 

じむ員

ほんとにいっぱいおしゃべりしてますね^^

by じむ員 (2009-05-04 17:01) 

m6324

うちにいる、茶太郎も同じようなしゃべり方をしています。
by m6324 (2009-05-04 17:32) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

つなみさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
まおは、カチカチやりますねw
五右衛門は、まだ聞いた事ないんですけどね(;´▽`A``

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
まおは、わりと小声で鳴くタイプです♪
五右衛門は、大音量なんですけどね(^-^;

shinさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
「届かないから取って!」とか「もっと低くしてよ!」な~んて
言ってるのかもしれませんねぇw

Rucionさん
フレイアちゃん「ニ゙ャー」って感じなんですねーw
それはそれで個性があって可愛いじゃないですか♪
ちなみに五右衛門も体はデカいですが声はまだ可愛い系ですw

神無月さん
ご訪問・niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
後ほど、神無月さんのblogにもお邪魔させて頂きますね♪

じむ員さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
目が合った時に「まお?まお?」って何度か呼ぶとお返事もしますよぉw

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
茶太郎くんもですかー♪
聞いてみたいなぁ(*´Д`*)

じゅじさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-05-05 22:40) 

しのりん

tiriさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ノ
by しのりん (2009-05-13 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のシンクロ♪首痛くないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。