SSブログ

今日のシンクロ♪ [猫日記]

脱走防止用の網戸ストッパーを買ってきたけど・・・。
我が家の窓の構造だと使えなかった。
無駄になったストッパー10個どうしましょ(ノ_・、)

他に脱走防止方法を考えるまでの間、監視付で網戸にしてます(;´▽`A``

子供達が楽しそうに遊んでる声が聞こえてきたので興味津々な2匹w
1.JPG

背後で物音がして(*゚ロ゚)ハッ!!っと振り向く2匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2.JPG

なかなか、良い具合のシンクロですね('∇^d)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ






いつも通り警備台で寝てたまおのところへトコトコと向かう五右衛門。
ガバっと覆い被さったので「またガブガブか[たらーっ(汗)]」と思いきや・・・。

ぎゅーってまおを抱っこしてる姿で寝ようとしてた[exclamation×2]
3.JPG

まおも、嫌がらずに五右衛門を毛づくろい開始[るんるん]
4.JPG

なんだ~ 仲良く出来るんじゃないのっ[ぴかぴか(新しい)]
5.JPG

と、微笑ましく見てたのは数分だけ・・・。
すぐにガブガブし合いが始まった┐('~`;)┌ヤレヤレダ
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

やっぴぃ

うふ♪息ぴったりですね。すっかり仲良しさんだ(^^)v
by やっぴぃ (2009-05-02 19:07) 

花火師

ガブガブといっても中のようガブガブですね(⌒_⌒)
by 花火師 (2009-05-03 01:18) 

りる

ガブガブもまた愛情表現なのかもしれません(^‐^)
うちの猫が子猫の頃は、賃貸でストッパーが取り付けられないので、
網戸は引越し用の仮留めテープ(剥がしてノリが残らないやつ)貼ってました(笑)

by りる (2009-05-03 02:54) 

もえ

きゃはは♪
ちょっとだけ仲良し~~♪

by もえ (2009-05-03 06:25) 

空楽

おお~
シンクロしてますね^^
by 空楽 (2009-05-03 13:26) 

しのりん

不思議の国のウサギさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
数分しかもたないですけどね(;´▽`A``
でも、最初の頃に比べたらホント仲良しになりましたよー♪

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
一度も怪我をした事がないのでお互い遊びのガブガブだとは思いますが
見てる方は、結構ハラハラするんですよね(;´▽`A``
仮留めテープいいですねー。
今度、ホームセンターで探してみます♪

もえさん
ホント数分だけでした(。・m・)クス
急いで写真撮って正解でしたw

くらいふさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

空楽さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
ちょっとずつシンクロ率UPしております(*・ω・)ゝ
悪い事する時だけは、ホントに息ぴったりで困っちゃいますw

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-05-03 16:58) 

じゅじ

とっても仲良しですね!
とてもガブガブし合ってるようには、見えないけれど・・・
二人とも、やさしそうなお顔ですね。カワイイです♪
by じゅじ (2009-05-04 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。