SSブログ

レディの身だしなみ♪ [まお]

女の子ですもの、身だしなみは大切[るんるん]

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

今日は、1日中いまいちなお天気でした[曇り]
太陽電池仕様の五右衛門は、寝っぱなしで良い写真が1枚も撮れず(;´▽`A``



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.htm



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

kuny

うわぁ~ ピンクの肉球 かわいい(><)
まおちゃん 萌えっす^^
by kuny (2009-04-24 22:00) 

空楽

はじめまして
じむ員さんのところからお邪魔しております。
我が家もにゃんこが4匹おります。
白にゃんこがおりませんので、心惹かれました。
まおちゃんとっても可愛いですね。

by 空楽 (2009-04-25 10:59) 

やっぴぃ

やっぱり、女の子の方が綺麗好きですよね。
肉球もきれいになったね、まおちゃん♪
by やっぴぃ (2009-04-25 13:09) 

m6324

肉球が輝いてますね!
綺麗なピンク色で可愛いです。^^
by m6324 (2009-04-25 16:28) 

Rucion

ご無沙汰しちゃいました。
まおちゃんは、手術後も順調なようで、よかったですね。
やっぱり抜糸するまでは心配ですものね。
我が家も来月半ばくらいに、もういちど相談に行かなくては。

毛づくろい、見ていて飽きませんよねー。
まおちゃんも丁寧な毛づくろいですね。
そうそう、おんにゃのこだもんね。
ピンクの肉球がぴかぴかです。
by Rucion (2009-04-25 20:48) 

りる

やっぱりオシャレの基本はぴかぴかのにくきぅ(^‐^)
ピンクのにくきぅの間に指をすぽっ!って入れたいです。
by りる (2009-04-26 01:11) 

花火師

さすがレディー おきれいですよ!
by 花火師 (2009-04-26 01:17) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

水温計さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
お手手とか爪とか、ホントよくお手入れしてます。
五右衛門は、めちゃ適当なんですけどねw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

空楽さん
ご訪問・nice・コメントありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
4匹もですか~いいですねぇ♪
後ほど、ゆっくりBlogへお邪魔させて頂きますね^^

NOBUさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
やっぴぃさんのとこもですか?
やっぱ、ぺこちゃんの方がお手入れ頑張ってるんでしょうかね♪

m6324さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
完全室内飼いだと、肉球がいつまでも柔らかくてきれいですよね♪
まおは、特にお手入れ一生懸命なのできれいですよぉw

Rucionさん
五右衛門より、まおの方が回復力はすごかったですw
抜糸がすんだ途端、大運動会でしたからね(;´▽`A``
手術の為に剃られた毛も、すごい勢いで生えてきてます。
お医者様がびっくりするくらいのスピードでw
フレイヤちゃんも無事手術が受けれるようになってるといいですね♪

りるさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
まおは、肉球の間に指を入れるとソーっと手を引きます(。・m・)クスクス
五右衛門は、逃げない代わりにシャキーンと爪が出ますw
別々の反応がまた面白い♪

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
まおにちゃんと伝えておきました♪
「うふふ♪」って顔してましたよぉw

猫屋福助(株)さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-04-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。