SSブログ

座椅子取りゲーム!? [猫日記]

連休だったおとさんは、昨夜も自宅にいました。
おとさんが自室で寝てる間、五右衛門はおとさんの座椅子を独り占めw
1.JPG

おとさんが起きて、端に寄せられた。
それでも座椅子に座り続けてます(。・m・)クス
2.JPG

おとさん 『ごえ~座れないからどいてよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
五右衛門 『ぜぇ~ったいに嫌です[むかっ(怒り)]
3.JPG

そんな二人を見て、ひとごとだと笑ってたんだけど・・・。
ちょっとコーヒー取りにキッチンへ行ったら私の座椅子が取られてたllllll(-_-;)llllll
4.JPG

結局、私は畳に座ってました・・・[たらーっ(汗)]
5.JPG



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ





警備台の上で寝転がりながら(* ̄ω ̄)じーっと見てましたw
01.JPG

デジカメを持って近づくと・・・。
コロコロして可愛い子ちゃんアピールしてたので[カメラ]パシャパシャw
もぉ~めっちゃ可愛いなぁ[黒ハート](←親ばかw)
02.JPG
03.JPG
04.JPG
05.JPG
06.JPG
07.JPG



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

水温計

コロンコロンなまおちゃん可愛い~^^v
お腹の跡、かなりきれいですね~
五右衛門くん、ガバッと広げたおててが主張してますね♪
by 水温計 (2009-04-23 19:43) 

やっぴぃ

まおちゃん、のびのびぃ~ってしてるぅ(^^)
かわいいなぁ~
by やっぴぃ (2009-04-23 20:47) 

kuny

わたしも毎日 座椅子取られてます^^;
まおちゃん かわいい(><)
by kuny (2009-04-23 23:35) 

花火師

思いっきり死守ですね
by 花火師 (2009-04-24 01:06) 

りる

まおちゃん、可愛い!
のびーってしたまま寝ちゃったりしませんか?(^‐^*)
by りる (2009-04-24 01:22) 

じむ員

おはようございます^^
kunyさんのところから来ました^^じむ員ともうします。
お初におじゃまいたします^^
五右衛門くんとまおちゃん、二人ともかわいいですね^^
またおじゃまさせてくださいね!^^
by じむ員 (2009-04-24 09:21) 

つなみ

寝転がっての猫ダンス・・可愛すぎます^^
by つなみ (2009-04-24 12:15) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおの回復力ハンパないですw
端っこに寄せようとしたら「に゙ゃぁー!!」って怒られました(;´▽`A``
で、結局畳に座るはめに・・・orz

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、よくコロコロひっくり返って両手を伸ばしたままフリーズします(。・m・)
いつも落ちそうな場所でやるんだけど五右衛門と違って落ちないですw

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
お互い頑張って座椅子を奪還しましょう(ノд-。)
でも猫が可愛いからこっちが我慢しちゃうんですよねーw

JUNeさん
ご訪問&niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
クッションにしがみついてました(;´▽`A``

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
たまにあのままウトウトしてます(。・m・)クス
でも目を開けたままフリーズしてる方が多いかも(;´▽`A``

じむ員さん
ご訪問&niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門とまおにちゃんと伝えておきます~ありがとうです♪
私の方も後ほど、お邪魔させて頂きますね^^
これからもよろしくです(*・ω・)

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、基本的にカメラを向けると逃げるんですけどねー。
たまーにサービスショット撮らせてくれます^^

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-25 09:30) 

しのりん

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

maicatさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-04-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。