SSブログ

ポカポカ陽気のひととき [猫日記]

お昼間、2Fに行ったきり降りてこない2匹。
いつもなら2Fからバタバタと音が聞こえてくるのに今日は静か・・・。

2匹が静かな時は、いたずらしてる可能性大[あせあせ(飛び散る汗)]
こっそりと2Fへ上がって様子を見てみると・・・。

まおは、ガラス窓を(* ̄ω ̄)じーっと見てた。
1.JPG

何かと思って近づいたら、外に虫がいましたw
2.JPG

必死に捕まえようと頑張ってます[るんるん]
3.JPG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まおも伸びると意外に長いのね[ぴかぴか(新しい)]
4.JPG


その横で五右衛門は、寝る準備の毛づくろい中w
ちょっとは、猫らしく虫に反応したらどうなの?(;´▽`A``
5.JPG

手を差し出してみると、お愛想ぽく2回だけ舐めてくれました・・・w
6.JPG

毛づくろいの途中で意識が飛びそうに(。・m・)クスクス
7.JPG

あーもう、完全にダメっぽいw
8.JPG

寝ちゃいました[眠い(睡眠)]
9.JPG

外は、強風ですごい音がしてるけどお日様は照ってるので出窓はポカポカ[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくりお昼寝して下さいw

まおは、寝れないみたいですけどw
10.JPG


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

kuny

五右衛門君 虫を無視・・・・・しずれいしました^^;
まおちゃん あまりのぐーたらに飽きれてる? 笑
by kuny (2009-04-26 22:24) 

まりりん

↑ kunyさんのダジャレに爆。。。ふ、不覚だ
まおちゃん、もうすっかり落ち着きましたね(´∀`)
by まりりん (2009-04-26 22:36) 

Fukuchan

猫ちゃんによくある光景ですが、見事に自然に撮影されています。
by Fukuchan (2009-04-27 06:43) 

やっぴぃ

まおちゃん、いつ見ても真白できれ~い♪
そして、しのりんさんとこの窓ガラスもきれ~い♪
ちゃんと、お掃除してるのね・・・と感心しちゃいました。

by やっぴぃ (2009-04-28 00:06) 

しのりん

kunyさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
まさかそのダジャレでくるとは・・・ 参りましたw

まりりんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
σ(・・*)アタシもふいちゃいましたw
傷周りの毛もすごい勢いで生えてきてます。
まだ手術から2週間ちょいとは思えないです(;´▽`A``

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
ありがとうございます。
猫ってなかなか狙って写真が撮れないんですよねー。
実はBlogに載せてる3~4倍は写真撮ってますが・・・。
殆どボツになっちゃいます(;´▽`A``

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
毎日せっせと毛づくろいして真っ白をキープしてるようです♪
まおの毛がよくついてるのでササっと拭くだけなんですけどね(^-^;
私の自室なので基本的に寝る時しか使わないから汚れないのかもw

花火師さん
niceありがとーでっす(*≧∇≦)ъ
by しのりん (2009-04-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。