SSブログ

へなちょこハンター’s [猫動画]

朝日を浴びて仲良く毛づくろいw
まぁ、この後すぐ大運動会が始まりましたけどね(;´▽`A``
1.JPG

本日も動画をどうぞ[るんるん]











ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ






角度が若干違いますが、確実に五右衛門との差が縮まってますw

今日(4/22)の写真
2.JPG

3/3の写真
3.jpg

避妊手術~抜糸までの1週間、殆ど運動出来なかったけど食べる量は減らず。
そりゃ、さすがのまおでも太るよね[あせあせ(飛び散る汗)]
まおのご飯もキトン用から体重管理用へ切り替える事にしました(;´▽`A``



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

Fukuchan

動画撮影、ご苦労様です。
クモに興味があるのは、我が家でも同じでした。
まおちゃん、階段の上段から捕まえようとしてお利口ですね!
by Fukuchan (2009-04-22 19:33) 

kuny

なかなか がんばりましたね^^
うちのは すぐに諦めますから^^;

by kuny (2009-04-22 21:45) 

しのりん

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
階段の途中で撮影してたんですが・・・。
まおは、運動神経が良いのでそれほど心配いらないけど。
五右衛門が結構ドジっ子なんで足を踏み外さないかとちょっとハラハラしましたw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門がまだ一人っ子の頃は、すぐに諦めてましたけどw
2匹になると競争心が芽生えるのか頑張るようになりました♪

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-23 18:09) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-24 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。