SSブログ

久しぶりの大運動会 [猫日記]

今朝、動物病院で無事抜糸して貰ったまお。
自宅に戻るなり五右衛門と大運動会開始[exclamation×2]

取っ組み合いの時、傷に五右衛門の手とか足が当たらないかハラハラする私達[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな事は、関係ないと大暴れで取っ組み合いしまくる2匹[どんっ(衝撃)]

まぁ、元気が一番です[グッド(上向き矢印)]


疲れて小休止に入った2匹w
しかし、お互いの様子を伺いつつの休憩(´m`)クス
01.JPG
02.JPG

しばらくするとまおが力尽きて寝た・・・。
03.JPG

それを確認した五右衛門。
そそくさと、ゲーム中のおとさんのお腹の上で丸まって毛づくろいタイムw
04.JPG

おとさんが『ごえ~邪魔だから降りて~[あせあせ(飛び散る汗)]』の声に(*゚ロ゚)ハッ!!とするまおw
05.JPG

すんごいガン見です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
06.JPG


おとさんが連休&まおのエリカエラも取れたので家族みんなでのんびり過ごしてます[るんるん]


【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

花火師

まったりが一番ですね
by 花火師 (2009-04-22 00:36) 

Fukuchan

まおちゃんの撮影はフラッシュを使っていますか?
by Fukuchan (2009-04-22 01:17) 

りる

まおちゃん、めちゃめちゃ見てるー(笑)
何はともあれ、元気に運動会で来て良かったです(^‐^*)

by りる (2009-04-22 01:35) 

水温計

いきなり大運動会ですか~(笑、ウチと一緒ですねv 
女の子は手術しても元気いっぱいなのかしら^^?
by 水温計 (2009-04-22 16:43) 

もえ

まおちゃんエリカラ取れて良かったね♪
by もえ (2009-04-22 23:57) 

しのりん

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
ホントそうですね♪
2匹の去勢&避妊が終わったのでまったり生活が続くと思いますw


Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
使ってるデジカメが高性能じゃないので部屋で撮る時は、必ずフラッシュを
使ってます。
夜は、どうしても目が光っちゃうんですよねぇ(;´▽`A``

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、結構ガン見多いんですよ(^-^;
五右衛門は鳴いて訴えるタイプで、まおは目で訴えるタイプですw

itsumoaozoraさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

NOBUさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
しゃこちゃん・いさきちゃんも同じでしたかw
お医者様曰く、まおはかなり回復力があるらしいです(ΦωΦ)
by しのりん (2009-04-22 23:59) 

しのりん

もえさん
エリカラ取れてからブラッシングしたらすごい量の毛が・・・(;´▽`A``
今日おとさんにファーミネーター買ってもらいましたw
by しのりん (2009-04-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛づくろいへなちょこハンター’s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。