SSブログ

JUMP~♪ [猫動画]

リビングの電気のコードがいつも気になるまお。
よく、コードの真下でにゃごにゃごと鳴いてますw

ちょっとイタズラ心でコードの先に猫じゃらしをぶら下げてみたら・・・。
五右衛門まで一緒になってJUMP(。・m・)クス









【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html



ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

maicat

凄いジャンプ力にゃ♪
チャレンジ精神持続性が凄いにゃw
縦の運動は、筋肉ににゃるらしいので一石二鳥ですにぇ^^
by maicat (2009-04-03 18:39) 

kuny

すごいっすね!
ジャンプ力ある~!
by kuny (2009-04-03 21:43) 

Fukuchan

動画楽しみました!
ありがとう。
by Fukuchan (2009-04-03 21:50) 

まりりん

すごい飛んでる~
やっぱり、まおちゃんより五右衛門くんの方が、落ちたときの音が重い(;^ω^)
by まりりん (2009-04-03 22:00) 

もえ

まおちゃんも五右衛門くんもすごいジャンプ力!!!
気になるのね~~~~♪
by もえ (2009-04-03 22:05) 

りる

まおちゃんすごい…!
電気のヒモはただでさえ気になるのに、
猫じゃらしが付いたりしたらもう大興奮ですね(^_^;

by りる (2009-04-04 00:42) 

しのりん

maicatさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
にゃんこのジャンプ力は、本当にすごいですよねー♪
見てて飽きませんw

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、運動神経抜群なのでやってくれると思ってましたが・・・。
五右衛門が結構、ジャンプ力あるのにびっくりしましたw

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
楽しんで貰えて良かった~♪
また良いのが撮れたらUPしますのでお楽しみに(*'-')v

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私達夫婦も「五右衛門の着地の音がデカっ」って大笑いしましたw
まぁ、もうすぐ4㎏になる体ですからね(;´▽`A``

もえさん
まおが電気コード大好きなんですけどねー。
猫じゃらしぶら下げたら、五右衛門の方が興奮してましたw

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
いつもは、まおが喜ぶので電気コードの先に洗濯バサミを付けてますw
2匹共、楽しそうにずっと一緒に遊んでました♪

shitaOrangeさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-04 18:06) 

つなみ

まおちゃん、すばしっこいですネ!
将来はオリンピック選手?(≧∇≦)
by つなみ (2009-04-04 22:06) 

やっぴぃ

おおっ!やはり子猫は元気ですねっ(^^)
そういえば、うちの子も子猫時代は、ジャンプしてたなぁ~
今では・・・・・(´ `;
by やっぴぃ (2009-04-04 23:20) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
2匹で大運動会してても五右衛門からだけドッスンバッタンと音がしますw
まおは、猫らしい運動神経の良さです♪

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
やっぱりjumpは、子猫のうちしか楽しめないみたいですねw
また動画撮って記念にしないと♪

兎猫さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-05 18:38) 

しのりん

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族でまたーり♪お見送り業務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。