SSブログ

お見送り業務 [猫日記]

まだ五右衛門が一人っ子だった頃は、いつも玄関で抱っこしてお見送りしてました。
まおが来てから、さすがに2匹抱っこする訳にもいかず[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうど、1F和室の窓から駐車場が見えるのでそこからお見送りw
SANY0864.JPG

最初の頃は、外にいるおとさんと家の中にいるおとさんが同じ人だと認識出来ないのか
まおは、窓の外から見てるおとさんを怖がって逃げ回ってましたが(;´▽`A``
最近やっと同じ人だと理解したようで、ちゃんとお見送り出来るようになりました[るんるん]



ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ





キャットタワーに何かが現れた[exclamation&question]
(正確にはメタルキングスライムでした[たらーっ(汗)]
SANY0869.JPG

必死に匂いを嗅いでチェックする2匹(='m')くすくすっ♪
SANY0868.JPG

でも、すぐに飽きられちゃいました・・・orz

まおは、棒から自力で噛み千切った猫じゃらしの先で一人遊びw
SANY0877.JPG
SANY0879.JPG
SANY0880.JPG

五右衛門は、さっさと2Fのおかさんベッドで寝てましたw



【下記、地区にお住まいの方へお願い】
鎌倉市全域/藤沢市/茅ヶ崎市/逗子市/葉山
横須賀市/平塚市/横浜市/箱根/大磯/小田原
行方不明になった猫ちゃんがいます(>_<")
banner_nyanta_long.jpg
詳しくは ↓ こちらをクリック!!
http://annphoto.net/nyantasousaku/nyanta-sousaku.html
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

つなみ

なあんておりこうなふたりでしょう!!
かちこいねえ、かちこいかちこいかちこいかちこい♪
メタルスライム、かわいい♪ドラクエ、大好き♪
by つなみ (2009-04-04 21:57) 

kuny

メタルキングスライム!!!
これで経験値 あがります? 笑(なんの経験値じゃ!)
まおちゃん ひきちぎってるし^^;
by kuny (2009-04-04 22:36) 

m6324

2ニャンでちゃんとお見送りしてえらいですね。^^
by m6324 (2009-04-04 23:20) 

りる

いい場所に窓がありますね(^‐^*)
窓から猫さん達にお見送りされてみたい!
そしてお出迎えされて見たい!
二人とも、キングスライムは飽きちゃだめだぞ〜
経験値がすごいんだぞ〜(笑)
by りる (2009-04-05 01:46) 

花火師

お見送りしてくれるんですね
いいなー
by 花火師 (2009-04-05 13:24) 

兎猫

メタルキングスライムだぁ~~~♪
窓辺のにゃんこは人目を引きますよね(^^)
ウチも時々知らない人に話しかけられています・・・ドキドキ・・・
by 兎猫 (2009-04-05 14:08) 

しのりん

つなみさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
私も子供の頃からドラクエシリーズ大好きですw
メタルキング以外にもはぐれメタルとメタルスライムもあります♪
どれもスルーされましたけど(;´▽`A``

kunyさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
まおは、猫じゃらしを振って貰うのも好きなんですが・・・。
一人で遊ぶのも好きで棒が邪魔らしく、すぐ噛み千切っちゃうんです(>_<)
まぁ本人(本猫?)が楽しいなら破壊されてもいいですけどw

やっぴぃさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

m6324さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
五右衛門は、自分もお出かけしたいとばかりににゃーにゃー鳴いてますw
まおは、(* ̄ω ̄)じーっと見てるだけです♪

りるさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
この窓は、ちょうど道路側で外からもよく見える場所です^^
きっとご近所さんにも見られてると思いますw
キングスライム小さいんですけど、意外と重たいんですよw
置物なのか?文鎮なのか?不明です(;´▽`A``

Fukuchanさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

ごんちゃんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ

花火師さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
脱走防止のために、お出迎えが出来ないのでせめてお見送りだけでもとw
名残惜しそうに毎日窓越しに相手をしてから出勤してます(。・m・)クス

兎猫さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
基本的にご近所付き合いがないタイプなんですけど。
猫がきっかけで最近、お隣さんと話すようになりましたw
by しのりん (2009-04-05 18:28) 

まりりん

メタルキングスライムなのに。。。なのに。。。2にゃんずは知らん顔~(;^ω^)
by まりりん (2009-04-06 16:15) 

しのりん

まりりんさん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
銀色でピカピカしてるからもっと興味持ってくれると思ったんですけどねw
やっぱさわり心地があまり良くなかったのかもしれない(;´▽`A``

水温計さん
niceありがとーでっす(*'-')ノ
by しのりん (2009-04-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUMP~♪そのお顔はやめて(´Д`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。